サクッとクリアする(って言ってみた)

DARKSOULS 2016-07-30 15-37-11-87

CPUとマザーボード、メモリを新しいのに取り替えたんです!10年ぶりくらいかな!?色々勉強になったっす!なんかいちいち動作がキビキビしてるような気がするっす!気のせいかもしれないっす!「ダークソウル」やるっす!そういうことなんす!

DARKSOULS 2016-07-30 15-53-19-26

以前、「ダークソウル」をプレイした時は、心を折られたんです!でも、あれからゲームの経験を積んだワタクシなら行ける!今度こそクリアできるはず!いや、クリアまでは行かないまでも、クリア寸前までは行けるはず!いやいや、半分くらいは進めるはず!

DARKSOULS 2016-07-30 16-11-11-31

という感じで、かなり自信のないワタクシですが、鉄の鎧を着込んだデカイイノシシをやっつけるんです!

DARKSOULS 2016-07-30 16-11-59-42

図体のでかさと、勢いの良さにビビりましたが、動きが鈍いので楽勝でございました。んむふふふ。

DARKSOULS 2016-07-30 16-46-47-54

この変なボスには以前も勝てなかったな。今回も勝てないから先に進んじゃおう。

DARKSOULS 2016-07-30 16-53-22-41

むむ!なんか以前の記憶が蘇ってきたぞ…。

DARKSOULS 2016-07-30 16-53-56-89

そうだ!ボクはこのガーゴイルに勝てなかったんだ!どうやっても勝てなくて心が折れちゃったんだ!そして今回も勝てないんだ!くそう!

DARKSOULS 2016-07-30 18-33-46-68

ココで一旦休憩して、MODを入れてみたよ!日本語版になった&グラフィックが硬派な感じになったよ!ブラボー!これなら勝てるよ!(そうなのか?)ガーゴイルが出てくるエリアとは別のエリアをウロウロして武者修行だ!

DARKSOULS 2016-07-30 18-36-41-11

武器も強化だ!ますます勝てるぜーっ!

DARKSOULS 2016-07-30 18-49-18-40

ゴーレムみたいな鎧戦士だってイチコロだ!いやイチコロは嘘だ!大苦戦の末、ようやく勝利だ!

DARKSOULS 2016-07-30 19-09-21-69

蛾みたいなボスと出会っちゃったぞ…。このボスには初めて会うけど、飛んでるから攻撃を当てられないぞ?どうしたらいんだろう。とりあえず火炎瓶を投げてみるか…?

DARKSOULS 2016-07-30 19-09-46-77

くはー!レーザーみたいなのを撃たれて、一撃でやられた!クソ強い!

DARKSOULS 2016-07-30 20-52-39-02

そんなこんなでレベルは沢山上がったぞ!そして、ガーゴイル戦の直前で仲間を召喚できた!これならガーゴイルに勝てるぜー!

…かなりイイ線行きましたが、ガーゴイルの攻撃を避けようとして屋根から落ちて死んでしまいました…。かー!せっかくのチャンスだったのになー!まだ心は折れてないから頑張るぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿