最近買ったフィギュアで適当な物語を作る II


どんどんどん!
どどどんどん!


ぱひーぱひー!
ぱぱぱぱひー!
ふうっふー!ふうっふー!



かっ!

うるさい。うるさすぎる!
なんだあの音は!最初はぱひぱひ言ってたのに、最後の方は法螺貝っぽい音になったぞ!さんしか!「三枝の国盗りゲーム」が始まるとでも言うのか!



もう我慢できん!文句言ってやるってなにぃ!?満足して帰宅だとぉ!?


この憤り、どうしてくれようか!私の日曜日の午前中を返せ!


くそう!グフで街に繰り出してやる!グフに乗ってウィンドーショッピングだ!


しゃだ!


うお!ウルトラマンが登場しちゃった!ウィンドーショッピングを楽しんでいただけだというのに!やる気か!?やる気なのか!?グフは怪獣じゃないのに!


どわあ!
いきなり撃った!スペシウム光線、いきなり撃った!
そんなのありか! 


おわ!
変な撃ち方してる!
左手はどうした!手をクロスしないと光線出ないんじゃないの?
ずるいぞ!


むむ…、ウルトラマンが明らかに疲れてる感じ…。
2発もスペシウム光線ぶっ放したから、そりゃそうか…。


今だ!ヒートロッドを喰らえ!
電撃つきだ!


エネルギーを使い果たした上に
きつい電撃を浴びたウルトラマンはその場に倒れこんだ…


このまま力尽きるかと思われたウルトラマンの頭上に、
燃える鳥が現れた!
ウルトラマンの体が光り輝く…


うおおお、急にウルトラマンが立ち上がった!…ん、何か違うぞ。


いや、何かっていうか、全然違った!誰だあんた!



いてえ!
いきなり一本背負いくらった!
なんだ!柔道家か!?



格闘家だというのなら、容赦はせん。私の剣技を味わうが良い。


おらあ!



ばきゃーっ!!!



ぼきぃ!


くそう、グフの腕をやられただけだからワタシ自身は痛くも痒くもないが、最悪の日曜日午前中だぜーっ!!


徒歩で!徒歩で帰宅!謎の柔道家は徒歩で帰宅だーっ!


シャカさんは、このままモヤモヤしたまま日曜日の午後を迎えるというのかーっ!?続編が気になって眠れないぜーっ!うおおおおー!


というわけで、続編があるのか知らないけど、一輝さんがうるさいまま、おしまいでーす!今回登場したおもちゃは下記のとおりでございます!

  • D.D.PANORAMATION シャカ/バンダイ
  • D.D.PANORAMATION フェニックス一輝/バンダイ
  • ROBOT魂 グフ Ver.A.N.I.M.E./バンダイ
  • S.H,Figuarts ウルトラマン/バンダイ
  • Star Wars Black Label ルークスカイウォーカー/ハズブロ
グフも素晴らしいんだけど、やっぱりウルトラマンが素晴らしいなあ!Aタイプが好きなボクだけど、このウルトラマンの、BタイプとCタイプの中間みたいな顔も大好きです。

0 件のコメント :

コメントを投稿