オレ様は懲りない

0330-1

「ディアブロ3:リーパー・オブ・ソウルズ(DiabloIII:Reaper of Souls)」のコレクターズ・エディションが来たよ!「タイタンフォール」のコレクターズ・エディションから比べると、豆粒くらいの大きさだね!

0330-2

よいしょ、よいしょ…。おおっ、コイツは今回の一番悪いヤツだな!背中から鎌みたいなのがたくさん出ていて悪そうだ!

0330-3

中には、アートブックとマウスパッド、サウンドトラックとメイキングなどが入っておりました!この前はじめた「ハースストーン」のカードパックが3つ入ってたのが嬉しいです!

0330-4

「ディアブロ3」のコレクターズ・エディションと並べてみました。真っ白と真っ黒なのがイイ感じ。

0330-5

同じ大きさなので、しまった時にバシッと決まりそうです。

0330-6

クルセイダーという職業が追加されましたが、とりあえず、この前クリアしたデーモンハンターでアクト5をクリアしてみようと思います。スクリーンショットは、街で出会った美人のエミリーさんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿