やってもやられても爽快で痛快で面白いなあ

0315-1

「タイタンフォール」だぜーっ!このゲームってシングルプレイもありつつ、マルチプレイが面白いよ!というゲームなのかと思ったら、マルチプレイがメインのゲームだったんだね!そうかー!この世界観を使った「コールオブデューティー」みたいに派手なストーリーモードを楽しんでみたかったぜー!ま、それでも面白いからイイんだけどね。ボク自身は非常に楽しくプレイ出来ておりますが、すげえヘタクソなのでチームに貢献できてない事が多くて非常に申し訳ないぜー!

0315-3

プレイヤーは壁を走ったり、空中で2弾ジャンプすることができて、タイタンに乗らなくても活躍可能です!タイタンに乗ると大幅に火力アップするけれど、図体がデカイから的になりがちだし、ジャンプとかができないので、うまい具合にバランスがとれてると思います。

活躍するとステージが終わった時に経験値を貰えてレベルが上がります!レベルが上がると、使える武器が増えたり、武器やタイタンをカスタマイズできるようになるのが楽しいです!「ヘイロー」のスパルタンみたいに、キャラクターの外見をすごく凝れたり、「メタルマックス」の戦車みたいに、すごくとんがったタイタンにカスタマイズすることができたら、さらに楽しそうだけど、まあなんちゅうか、もっともっと楽しむには、とにかく上手くならんといかんですね。

0315-2

とりあえず、ボクの目標としては、スクリーンショットのような感じに、誰かが操縦しているタイタンに乗ることと(上のスクリーンショットの状態って、そういうことだよね?)、負けた時に脱出用の飛行機に乗り込むことです(ボクはいっつも飛行機に乗りそびれるか、やられちゃいます)。がんばるでー!

0 件のコメント :

コメントを投稿