おすぎとピーコを見たけど、みんなリアクション薄くてビックリ

0404-1

「ヒロインズクエスト」をプレイするんだ!連れ去られたハイミ君を助けるため、旅を続けるヒロインは、ダークエルフの街にやって来たよ!メンゾベランザンだよ!(うそ)…やって来たよってアッサリ書いてるけど、ここに来るまでが非常に大変だったんだ!大変だったんだけど、ネタバレになっちゃうから書かないんだ!

そんなこんなでハイミくんをやっつけたよ!あ、いや、やっつけたんじゃなくて助けたよ!今度は森のなかで眠り続けるバルキリーを目覚めさせないといけないんだ!

0404-2

パラメータもたくさん上がったから、例の双頭のトロールと戦ってみたらどうなるんだろう?というわけで奴の住処まで来たら、うおおお、狼が3匹も!

0404-3

戦闘はサシでございました!3連戦というだけだったので楽勝でございます!

0404-4

狼の死体からお肉を取るけれど、なんちゅうか、死体の山だねえ…。

0404-5

さあ、お次は「ブリーチ&クリア」だよ!この前、1分間のアクションを~とか書いたけど、クリアしたミッションの最速タイムを見ると、29秒とかだったのでビビったよ!1分じゃないね!さすが特殊部隊!きっと動きがキビキビしてるんだ!

というわけでテロリストハントモードをバリバリ進めておりますが、段々敵の装備が良くなってきて、バリバリ銃撃しても死んでくれなくなってきました。それどころか、非常にデッドリーなウェポンを装備している敵が登場です!

0404-6

それがコイツです!恐怖のスナイパー!一撃で殺してくるよ!赤いレーザーで照らされたら急いで逃げるんだ!簡単には勝てなくなってきたので、装備を充実させないとイカンね。

0404-7

「ディアブロ3」は、右手が死にそうになるまでプレイするんです!今日はかっちょいいヘルメットを見つけました!なんか最初の「ファイナルファンタジー」のパッケージの人みたいでカッコイイなー!オレンジ色で装備品を塗ってみたけど、ハッキリ言ってすげえかっこ悪いね!大失敗だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿