出たがりのアズモンダンさんは、「ディアブロ4」ではナレーション役として登場したらいいと思うよ。

0227-1

ようし、「ディアブロ3」を頑張るぞ!というわけで、前回に引き続き、アズモダンさんは語りまくってるよー!今日はすごく良いアイテムが手に入りまくって戦力が大幅にアップしたよ!レジェンダリーなアイテムも出たりして、やっぱアレかな、オークションも無くなるし、拡張パックも出るし、コンソール版に合わせて調整したのかな。

0227-2

戦力がアップしたので敵をバリバリやっつけてレベルアップしまくりだ!今までは、敵を自動で攻撃する砲台を作る技を使って戦ってたけど、弓矢が空からものすごく沢山降ってくる技を覚えたら、もう、コレ一本なんです!見た目もすさまじいし、威力も絶大だし、もう最高!

0227-4

…とか言ってましたが、まーだ語ってるのかアズモンダンさん!絶好調ですね!あんたが色々語ってる間にボクはレベルを上げ、装備品をものすごく充実させちゃってるんだぜ!そんな余裕ぶっこいててイイのかなー?

0227-5

ついに登場!本物だ!会うのは初めてだけど、そんな感じしないね!というわけで、早速激突しましたが、楽勝でした!ほらー、だから言ったじゃん!

そのままアクト4に進んだ所、アクト4は非常に短くて、そのままアッサリクリアしちゃいました!アクト4では一回もやられなかったなあ。もうちょっとプレイしたかったのでハードモードに上げて開始してみましたが、ノーマルモードをクリアしたキャラクターが挑むのにちょうどいい難易度になっていて、すごくイイ感じ!このままプレイ…と思ったけれど、拡張パックが出る頃に飽きちゃってたら困るので、拡張パックが出たらまた遊ぼうっと。

0 件のコメント :

コメントを投稿