奥さんから「まだ終わらないの?」って言われています

0216-0

今日も飽きずに「アバーナム」なんだ!まあなんていうかね、「アバーナム」は画面が地味なので、せめてトップの画像をイイ感じにしたいと思うんだ!まあ当分イイ感じになるんじゃないかな?

0216-2

そんなこんなで、今日の冒険では2頭のドラゴンと出会ったよ!1頭は、人間にも親切にしてくれるドラゴン。彼の住処を冒険してたら、バリアを壊す魔法がレベル3になったよ!きゃほー!どんなバリアもぶっ壊すぜー!

もう1頭のドラゴンは、巨人族を従えており、人間を下等生物としてみなしているイヤなヤツ!このドラゴンがとてもイヤなヤツなんだけど、とても強いんです!コイツを倒して奥の部屋に進んだらクリアできそうなサブクエストが2つもあるんだ!

0216-3

このドラゴンに、戯れに戦いを挑んだらコテンパンにやられたので、とりあえず他の場所を冒険するよ!用もなく入った洞窟の名前はジャイアントケイブ!巨人族が住む洞窟だぜーっ!って洞窟じゃなくて住居のような気がするけど、まあいいか!襲いかかってくるので蹴散らしながら進むよ!そこそこ強いので、奴らが沢山出てくるところでは、「トルネコ」「シレン」みたいに、部屋の入り口で待機して、1人ずつやっつけるんだ!ここでふいに「こいつらって、あのイヤなドラゴンの手下なんだよな」と思ったら、何かがボクの中ではじけたよ!

巨人族を蹴散らしたその足で、ドラゴンの元に戻り、再度チャレンジだ!今度は戯れじゃないよ!ボクの持つ全ての力をぶつけて倒すぜ!殺す気で戦うんだ!

0216-1

この前覚えた高レベルの攻撃魔法が効果てきめんだ!巨人族も蹴散らしながら、ドラゴンに攻撃を加えて加えて加えて…(固いなコイツ)…加えて加えて加えて、ついに勝ったぜー!はースッキリした!イヤな野郎をやっつけてスカッとしたぜ!サブクエストもクリアしたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿