最後のボスは扇風機みたいでした

0201-1

「ハードリセット」をプレイします!ゴミ捨て場ステージが雰囲気出ててとてもイイなあ!ところでこのゲームって2011年のゲームなんだね!グラフィックがすげえキレイだなあ、とか感動してましたが、これはボクが最近のゲームから離れちゃってるからなのかな。色んな意味で驚きでございました。

0201-2

というわけで、クリアしたよ!最後まで地味だったけど、ゴミ捨て場ステージから戦闘が激しくなって、とても楽しかったです!
でも、レベルを上げたショットガンとレールガンの2つだけで最後のボスまでやっつけられちゃったのがニントモカントモにんにん、という感じでございました。

0201-3

「パズドラ」に浮気してたけど、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を再開しました!氷なダンジョンをクリアして、炎のダンジョンに挑んでいるところです!ところで、炎のダンジョンへの入り口を探してる時に、偶然マイマイの親分に出会ったけれど、マイマイって10匹集める毎にアイテムを強化してくれるんだね!もうゲームも終盤だってのに、今頃知ったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿