夜、雪の中を奥さんと散歩に出たら、奥さんが家の鍵を落としてビビりました

0208-1

おっす、オイラ、ジャーナリスト!今日は精神病院で起きた事件を探っちゃうんだぜ!もっと明るい時間に探ったらいいのにね!どうして夜に探っちゃうかね!ビデオカメラにフラッシュがついてるから、ビデオカメラをかまえないとくらい所を見ることはできないんだ!でも、ビデオカメラを使っていると、どんどんバッテリーが無くなっていくから、節約しながら進んでいかなくちゃイカンよ!

0208-2

って、ぷぎゃー!

もうね、このね、すげえ序盤のドッキリシーンで、本当に飛び跳ねるほど驚いたよ!もうダメだ!ボクには無理だ!遊んでるうちに死んじゃうから!ショック死しちゃうから!…というわけで、プレイ開始5分で「アウトラスト(Outlast)」を諦めたアタクシでございます。

0208-3

久しぶりに「アバーナム」をプレイするよ!今日はクリアしてなかった昔のクエストをクリアしていくよ!ていうか、クリアしてなかったというより、途中で出てくる敵が強すぎてクリアできなかった、という感じなんだぜーっ!少し強くなった今のパーティで再び挑んだら勝てるだろうかー?

0208-5

うおおお、勝てる!すごく苦戦するけど、全力で戦うと何とか勝てるぜー!というわけで、憎いオークの魔法使いをやっつけ、引退した魔法使いに会いに行き、トカゲ人の暗殺者をやっつけ、トカゲ人の王様をやっつけ、ドラゴンスレイヤーという剣の破片を2つ回収しましたが、その代わりに6個くらい新しいクエストをいただきました。

0208-4

ようやく地図の半分くらいを冒険できたかなー。引き続きノンビリプレイしたいと思います。と言いつつも、せめて今年中にクリアしたいなあ。

wiz06._V230387621_

DSで「ウィザードリィ生命の楔」をプレイします!少しだけプレイしてほったらかしてたような気がしてたけど、意外と遊んでたみたいで、再開したキャラクターはレベル15くらいでした!下画面にマップが表示されるので、非常に快適に冒険できるよ!これはこれで面白いので引き続きプレイしたいと思います!いつまで経っても転職できる気配がしないけど、どうなったら転職できるのだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿