「∀ガンダム」を1話から見始めました

0223-0

「ディアブロ3」をプレイするよ!なんか今まで「アバーナム」とか「ウィザードリィ8」とか、アクションに乏しいゲームばっかり連続してプレイしてたからか、激しいアクションがすげえ楽しく感じるよ!アクト3は悪魔とかドラゴンな、かっちょいい敵が多いのがステキだ!

0223-1

多分、このチャプターのボスはアズモダンという悪魔なんです!本を拾ったりすると彼が読み上げてくれたりするので、そのかっちょいいというか、低くて不気味な声を聞くことができますが、要所要所で顔のビジョンだけが登場して、色々語るんです!

0223-2

うおおおアズモダン!出てきやがったなー!好きなだけ語るがいいさ!その首をもぎとってやるぜー!

0223-3

また出てきたなアズモダン!お前の顔を見るたびにやる気がみなぎってくるぜー!

0223-4

…結構出てくるねアズモダン!色々語りたいんだね!

0223-5

…また出てきたか!ひょっとしてお前、出たがりか!

0223-6

もう出てきちゃえよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿