怖い女性キャラクターと沢山遭遇した日

0128-1

最近は「クエイク2」「ワールド・オブ・ウォークラフト」のコンボで大満足なんです!この2本さえあれば新しいゲームなんかいらねえぜ!もう買わないよ!新しいゲームなんか買わない!永遠にこの2本だけプレイしちゃうんだよ!

というわけで、今日は「クエイク2」で、アイアンメイデンさんが登場しました!こんなに弱かったっけ?だいぶ前にプレイした時は、なんかすげえ強くて嫌な敵だったような気がするんだけどなー。あと、こんな形だったっけ?もっとゴツゴツしてたようなイメージがあるけれど、それは「クエイク2」のフィギュアだったかも。重量級の敵が次々と登場してきて、弾が足りなくなることが多くなってきました。段々と終わりが近づいてきたようなきがします。

0128-2

「ワールド・オブ・ウォークラフト」では、魔法をかけられて動けなくなった人たちから話を聞いていたら、背後からカーリー登場!思わず「スターウォーズ」のアクバー提督みたいに「罠だ!」って叫んじゃったよ!カーリーといえば、やっぱりハリーハウゼンの「シンドバッド 黄金の航海」のカーリーなんです!あのギクシャクした動きっぷりが、次に何をしてくるか分からなくて、不気味でおっかないんです!こういう6本腕な人って、普段、残りの4本腕が非常に邪魔だと思うんだけど、どうなんだろうか。不意にどこかがかゆくなった時に、かこうとした手がぶつかっちゃったりするだろうし、寝返りとか無理ね、きっと。

0128-3

あと、「ロード・オブ・ザ・リング」のエントみたいなのが大量のモンスターに攻撃されていて、「たちけてー」とか言ってるクエストがあったのですが、そのなかのモンスターが非常にセクシー!「ワールド・オブ・ウォークラフト」は、向こうのRPGなのにセクシー度が足りないように思っておりましたが、不意にこういうキャラクターが登場すると萌えるっていうか燃えるぜーっ!今日はレベル27になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿