シンとタカコさんは結ばれないよ

0108

うおおお、今日も「ワールド・オブ・ウォークラフト」をプレイするのさーっ!・・・と思ったら起動しないよ!どうしたんだWOW!オレ様を嫌いになりましたか!?

嫌われたからスチームで「シン1」をプレイするぜーっ!うろ覚えで恐縮だけど、このゲームが部位ダメージを初めて採用したゲームじゃなかったかな。そんでもって、初めてしゃがめるようになったのが「ダークフォース」で、リロードシステムを取り入れたのは「アウトロー」で、のぞき見システムは「ローグスピア」だったような気がするよ!どうでもいいね!あと、気がするだけなので間違えてるかもね!それはともかく「シン1」ですが、リロードは”使う”ボタンなんだね!すっかり忘れてて、リロードは自動なのかと思ってました。今まで、非常に順調に進んでおりましたが、ステルスステージまで来て、非常に滞っております。このステージ嫌いだなー!

おら、やっぱり「ワールド・オブ・ウォークラフト」をプレイしてえだ!ということで何度も試しますが、やっぱりダメ!途中までロードするけれど、いつも同じところで止まって、絶対にそれより先に進まない!仕方ないので一回アンインストールして、再インストールしたら上手くいきました!あーよかった!今いるところはなんていう所なのか、知らないままプレイしているけれど、だいたい曇り空なのがイヤンな感じです。曇り空っていうか、すげえ竜巻が見えるてるし。もっとスカーっと晴れてて、思わず「今日はいい天気だなー!」なんて言っちゃうような所に行ってみたいです。あと、今日はクエストをクリアして、コンパニオンを得たのですが、変な木の化物みたいなコンパニオンで、これまたイヤンな感じです。まぁ可愛いと言えば可愛いんだけどね。ちょっとマニアックな可愛さという感じです。「スタークラフト2」の限定版を購入した得点として、ロボットなコンパニオンもいるのだけれど、このコンパニオンって、ただプレイヤーを着いて来るキャラクターで、アクセサリ的な感じなのかな。そういえば、この前、ロケットに乗って移動しているキャラクターを見かけて、何となく「ウィザードリィ7」を思い出しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿