おい、何写してんだ!俺達は誰もだましてないぜ!

0102

朝起きてPCをつけ、スチームのセールを見たらたまげたよ!「マフィア2」が0%引きなんだもん!すげえですね!本気で吹き出しちゃったよ!以前、どこかでファミコン版「ドラえもん」で、ドラミちゃんがドラえもんに、「お兄ちゃんの大好きなどらやきを0個プレゼントするわ」みたいな事を言ってるスクリーンショットを見たことがあったけれど、それに匹敵する強力さだね!初笑い、という感じでございました。

今日は奥さんと秋葉原に行きましたが、安売りしてたDSの「二ノ国」「世界樹の迷宮3」を購入しました。「世界樹の迷宮」は、まず「2」をクリアしなくちゃなぁ。・・・ということで、今日はほとんどゲームをプレイしていないので、これでおしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿