おもぷらった

久しぶりにXbox360を起動して、マーケットプレイスでデモコーナーをボケーッと見てたら「UFC2009」のデモが出てるじゃないですか!早速ダウンロードですよおおお!チュートリアルモードをプレイできるのが嬉しいぜーっ!スタンドの技の出し方を練習していたら、試合をしたくてたまらなくなったので、そのまま試合に挑みます!選択できる選手はチャックリデルとショーグン!チャックリデルを選択して、ショーグンをKOし、リプレイを見て「はー、すげえグラフィックだ!」と感動したら再戦し、またKOしてリプレイを見て・・・の繰り返しでございました!その後ショーグンでプレイしたけれど、グラウンドのチュートリアルを全然やってなかったからテイクダウンの仕方が分からず、結局KOされ続けてしまいました。かわいそうなショーグン・・・。リプレイを見ていると、体を流れる汗とかが本物みたいなんだよね。それだけに、KOされたショーグンの体がグラウンドに崩れ落ちた時に、腕がちょっとヘンな方向に曲がってたりすると、すげえショッキングに見えるんだよね。それはともかく、久々に発売日が待ち遠しくてたまらんゲームです!

Xbox360の「デススマイルズ」を購入しました!こりゃあ面白いですね!ステージが短めでテンポ良く進むのがとても気持ちいいです!とか何とか言いながら、最低の難易度でプレイしているのに最終面で必ずゲームオーバーになっているアタクシなので、まずはノーコンティニュークリアを目指したいと思います。いや、その前にマニュアルを読んでシステムを理解する方が先でございます(実は、操作方法もよく分からないままプレイしております)。

Wiiの「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」の攻略本を購入しました!でも、なるべく見ない方向で参りたいと思います!今日は水の中でも呼吸ができる服と、フックを手に入れました!冒険に幅が出てきて、ますます楽しくなって参りました!イベントシーンになるたび、「今回のリンク君は、顔がりりしくてカッコイイなあ!」と思っていたアタクシでございますが、何となく「カムイ伝」のカムイを思い出しちゃうアタクシでもございます。両者ともつり目気味というだけなんだけどね。

2 件のコメント :

  1. UFC出てたんですか!!!
    入場とか見れるのかな? wktk
    360の時代がだんだん来てますね

    返信削除
  2. sandmanさん、こんちゃー!

    レスが遅れちゃって申し訳なかったですが、もうダウンロードされましたかー!?
    公式サイトで収録レスラーの一覧を見ることができますが、ノゲイラが似て無くて笑っちゃいました。

    ボクは密かにPS3が来てるんじゃないかと思ってますが、気のせいですかねー?

    返信削除