マロ君の冒険、みたいなの作って下さい!

最近は、本気で土日しかゲームをプレイできないのですが、なんか月曜~金曜までで疲れ果てちゃって、土日に家にいても、なーんかゲームをプレイする気持ちになれないんです!ちきしょう、なんてこった!・・・とかなんとか言いながら、「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をプレイするんです!プレイする気持ちになれない、というよりも、”プレイし始めるのがおっくう”という感じですかね!プレイし始めたら、すげえ楽しくプレイしちゃうんだぜーっ!今日はゴロンの人たちのダンジョンに挑みまして、無事クリアいたしました!なんか今回のリンクさんって、ボスをやっつけても忙しいんですよ!ボスをやっつけた後って、色々困ってた人たちから「ありがとう」なんつって感謝の言葉をひとしきり頂いて、その後「さっ、次の場所へ行くか!」という感じですが、今回はボスをやっつけて「ふーっ、なんとか勝ったわ!」と思ったら、「はいはい、次よ次!」みたいな感じなんです!もうちょっとゆっくりさせてよ!という感じなのでございます!「ハッキリ言って今ね、一ヶ月分くらいの大活躍したよ!?あと30日くらい休ませてよ!」という気持ちで一杯なのでございます!・・・はっ!?ボクがやっぱり疲れちゃってるから、余計にそう感じられるのかな!?ゴロンの人たちのダンジョンをクリアしたら、ボクの大好きなマロ君がお店を開きました!薬を買ったら、「じゃあ空き瓶に薬を入れてやろう」とか言って、すげえ高飛車なのがまたしびれる!

「朧村正」もプレイです!雑魚相手に苦戦するようになってきたなぁと思ったら、刀を作れるのをスッカリ忘れていたのです!7本もの刀を作りました!今装備している刀と比べて、攻撃力が倍になったよ!これで雑魚に手こずることも無くなったよ!いえーい!今日はお猿の温泉に3回入りましたが、誰もいなくてガッカリでございます。ていうか、何となくワクワクしながら、お猿に温泉に連れて行ってもらっている自分自身にガッカリかもしれませんが、まぁ普通ワクワクするよな、という感じで開き直り気味かもしれません。それにしてもね、このゲームでは非常に沢山の食べ物を食べることができるのですが、どれもこれも、すげえ美味そうなんです!「うはー、羊羹食べたくなってきた!」みたいな感じなんです!公式サイトにムービーが公開されているので、是非ご覧下さい!リンク貼ってないけどね!わはは!

「GTAチャイナタウンウォーズ」は、ちびちび進めておりますが、やっぱりゲーム内容がかなりダークだし、殺伐としているので、毎日「うおおお、プレイするぜ!」という気持ちにはなれなくって、最近は「なんかもっと雰囲気の明るい、途中でほっぽっちゃってたゲーム無かったかなぁ」とか思っちゃいますが、そんなゲーム持ってたら、途中でほっぽっちゃわないで、最後まで一直線だよなぁ、と自問自答しちゃうんです!なんだかんだ言っても、やっぱりプレイし始めたら楽しくプレイするんだけどね。最近は、何となく街を歩いて移動しております!結構色々なミッションが用意されてたりして面白いんだよね。この前は、一人相棒を雇って、1分間の間にギャングを何人殺せるか、というヘンなミッションをプレイしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿