昔を懐かしむ男は進化をやめたのか

ちょっと前だけど、「ゼルダ」の新しいのが出るって聞いてから、「トワイライトプリンセス」をクリアせんとアカン!と思っていました!ていうか、まだクリアしてなかったのかよ!という感じでございましょうか。発売日に購入して、ちびちびプレイしてたくせに、結局ほったらかしちゃってたぜーっ!そういうわけで、最初っからプレイを開始しました!今頃言うのもなんだけど、グラフィックがキレイだね!あと、操作方法になじめなくて、なんとなく遠ざかってしまったような気がしてたのだけれど、Wiiのコントローラーに、すごく馴染んでる今では、すげえ快適にプレイできております!・・・ひょっとして他のことが原因でプレイをやめてたとか?謎が分からなかったとか?

今日は、Youtubeを見ながら、レビューページに、ムービーへのリンクを貼っておりました。ムービーを見るのが楽しくて、全然作業ははかどらなかったのですが、懐かしいゲームのムービーをたくさん見て、すげえ幸せでございました。いやー、Youtubeは危険だね。

昨日の夜、寝る前に「井出洋介名人の健康麻雀」を起動してみました!うおおお、対戦相手が2人も見つかった!やっぱすごいなー!相手がサクッと見つかるもん!というわけで麻雀しますが、2位でございました。はっ!?考えてみたら、このゲームで1位になったことないわ!今日対戦した人の称号に「万年2位」というのがあったけれど、それはボクのことだぜーっ!

コメント