2008年12月31日水曜日

体調悪いときにグロは厳しい

今日から冬休みです!奥さんは会社に行ったので、一人でゲーム三昧だぜーっ!・・・と思ったら、昨日の忘年会で飲み過ぎたのか、プチ二日酔いで気分が悪くてゲームできないよ!風邪引いて寝込んだりしてるときも思うけど、ゲームって健康じゃないとできないねぇ。

それはさておき、寝たり食べたりしたら、だいぶ良くなったので、やっぱりゲームなんです!「デッドスペース」ですよおおお!もう、このゲームのグロには慣れたよ、と思ってたけど、それほど慣れてませんでした!今日は何回「うわー・・・」って言ったことでしょう!武器は、丸い歯が回転して飛んでいく武器をメインに使っているのだけれど、他の武器ばかりをパワーアップして、この、ボクにとってのメイン武器はちっともパワーアップしておりませんでした!なんてこった!ま、いいか(あっさり)。結構物語は核心に迫ってるような感じなので、もうそろそろ終わりそうでございます。年内に終わらせるぞー!今日のスクリーンショットのリンク先は「デッドスペース」のアニメ版の公式サイトでございます。アニメ版もすごそうね。

体験版が配信されていた「ニンジャブレイド」をプレイしてみました!・・・なんかキャラクターが垢抜けてない感じで、妙に好感持ったよ!何故か分からないけど、「忍者COPサイゾウ」を思い出したよ!ゲーム自体は、違う忍者アクションゲームとすげえ似てる感じがしました。

Xbox360のマーケットプレイスで配信されているムービーの「ギルド」を毎回楽しみにしているのはボクだけでしょうか。なんか微妙にはずしていて、面白いのか面白くないのか分からない所が、なんかイイなぁ。「こいつら絶対ゲームやってないだろ」という感じなのもステキです。主人公の女の子も、かなり普通っぽいんだけど、やっぱり可愛いので、DVDを発売してくれたら良いと思います。

「もみあげゲーム大賞2008」を作成しました!合田が選ぶ、今年のベストワンでございます!こちらからご覧下さいませ。
リアクション:

0 コメント: