モテモテ勇者

いやー、また風邪ひいちまったよ!我ながら体弱いね!さあ、完治したところでゲームだよ!「フェイブル2」をプレイでございます!初回限定版を購入したので、ダウンロードクーポンがついておりました!・・・それはいいんだけど、クーポン使うの初めてだったから、どこでクーポン番号を入力したらいいのか全然分からなくて、ちょっとイラついたよ!早くプレイしたいのを我慢してクーポン入れようとしてるのに!きー!ゲームを起動してからメニューを出すんだね!このクーポンが印刷されたシートって色々なゲームで使い回してるのだろうから、詳しい説明を載せられないのは仕方ないのかな?まぁ、なんやかんや言いながらも「ヘイロー」な雰囲気のコスチュームと武器を手に入れたのはいいのだけれど、イベントシーンなんかで自分の姿が見えると、やっぱりマスターチーフにしか見えないので、結局脱いじゃいました。プレイし始めた頃は、あまり操作性が良くないような気がして「あれ?意外と作りが粗くない?」とか思っちゃったけど、すぐに慣れてしまいました。早速女の子と仲良くなってイヤンアフンな事をして、子供をもうけました!うおおお、子供!勝手にニックとかいう名前をつけられちゃってたのがなんかイヤンな感じなんだけど、まぁいいか!前の「フェイブル」には、老年期(?)があったけれど、今度もあるのかな?そんでもって成長した子供と一緒に冒険できたりするのかな?できたらいいなー!なんか「ドラクエ5」チックな感じ!イヤンアフンな事をするのが目的だったので、何も考えずに貧乏な村に家庭を持ってしまいました!そしたら主人公の家はすげえ狭くて、家っていうか、馬車に引っ張ってもらう車の部分みたいな感じなんです!いくらなんでも、これでは狭すぎて面白くないので、主人公が育った村へ出稼ぎに行き、比較的大きめの家を購入して、家族みんなで移り住もうと思ったんだけど、移り住むにはどうやったらいいのか分からん!分からんので、とりあえずデカイ家に一人で住んでおります。スクリーンショットは、家を買うために鍛冶屋のバイトに勤しむ主人公。・・・鍛冶屋バイトが最高レベルのレベル5になってから、飲み屋でのビールつぎのバイトの方が簡単で割が良いことに気づきました。とほほ。この酒場、”ビールつぎレベル”の上がったボクがビールつぐたびに100ゴールド以上くれるんだけど、ビールいくらで売ってるんだろう・・・。

最近、会社の帰りの電車の中では「悪魔城ドラキュラ 奪われた封印」をプレイしております。とりあえずバッドエンディングを見られるくらい進みました!どうやったら先に進めるのか全然分からず、何度も同じバッドエンディングを見て、「風邪っぴきで、しかも疲れた体でゲームやってるのにちきしょう!」とか、ちょっとダークサイドに引きずり込まれそうになりましたが、あるマップの達成率が33%ぽっちだったのに気づいて、進むことができました!ていうか、多分進めると思います!・・・ていうか、これで進めなかったらお手上げです!

0 件のコメント :

コメントを投稿