今年最後の日記ですが、特別なことはございません。

いやー、思い切り年末ですなぁ!これ以上ない位年末です!そんな日に「デッドスペース」クリアしました!きゃほー!物語はちっとも面白くなくて、正直「またコレすか」という感じだったけれど、最高に面白かったです!多分、最初から強いままプレイできると思うので、今度はイージーモードでプレイして、モンスターの憎い奴らをギッタギタにしてやろうかな。

興奮冷めやらないうちに「ミラーズエッジ」を開始しました!ファーストパーソンな「プリンスオブペルシャ」という感じだけれど、なんか不思議な面白さがあるね。基本的に敵から逃げるゲームなので、行き先がよくわからないまま、とにかく高速にステージを走り回るのが楽しいです。でも、チュートリアルがあるとは言え、最初から操作方法が難しいような気がするんだけど、どうでしょうか。高所恐怖症なアタクシですが、あまり怖くないままプレイできるので安心しました。

Wiiウェアで「シュータント」というゲームを購入しました!グランプリと書いてあったので、何かのコンテストでグランプリを受賞するほど面白いんだな、と思って購入したのですが、会社名がグランプリでした!なてこった!だまされたぜ!ゲームは・・・すげえ微妙で、出来の悪い「罪と罰」というか、「ワイルドガンズ」というか、なんちゅうかほんちゅうか(懐かしい)。やっぱりだまされたぜ!という悔しい気持ちばかり残ってしまったのが残念です。「ロストウィンズ」というのと迷ったんだけどなぁ。

コメント