2008年7月27日日曜日

おならブリー

今日は奥さんと秋葉原へ行きました!ニンテンドーDSの「ソウルバブルズ」と、Xbox360の「ブリー」を購入しました!

いやー、「ブリー」は面白いなぁ!自分が高校生というところがいいよ!たった2年前の事だけれど、なんか妙に懐かしく思えるよ・・・あれ、なんか目から水が流れてきたけど、自分のウソがあまりにも虚しいものだから、思わず泣いちゃってるのかな!?自分自身のことを一番分からないのは、自分なんだね!さあ、そういうわけで、主人公の少年は15歳らしいのだけれど、顔がティト・オーティズちっくな感じで、妙に場慣れしたような感じなのが、個人的にすごく気に入っております。一日に授業は2回あって、出席してもしなくてもいいのだけれど、授業に出席してミニゲームをクリアした時に、「ブラボー!」なんつって先生に褒められたりすると、主人公が照れた表情をしたりするのがまた、ステキな感じです。とりあえず、授業にちゃんと出てミニゲームをクリアし、夜は女子寮の前で待機し、ぼよよーんな女子が通りかかったら、すぐさま花を摘んで花束を作り、プレゼントしてチューしちゃうような学園生活を送っております。どぅふふふ。

パソコンゲーム雑誌「ゲームユニオン」というのも買ってみました!創刊号なのに、なんか昔話ばっかりのような気がするのがイヤンな気もするけれど、「ログイン」亡き今、日本にはパソコンゲーム雑誌が無くなっちまってるので、頑張っていただきたいなぁ。あと、ボクは「プレイオンライン」とか「オンラインプレイヤー」が大嫌いだったので、あぁいう雑誌にならないといいなぁ。
リアクション:

0 コメント: