スクリーンショットを見て興奮したのは久しぶりです

三連休なもんだからDVDを借りに行ったのですが、その店でWiiの「スーパーペーパーマリオ」が安く売られていたので買ってきました!・・・ちょー楽しい!別に楽しもうって思ってなかったのに!なんとなくプレイしただけなのに楽しいんです!やっぱマリオはすげえなあ。なんか、「スーパーマリオ」がRPGになってるんですよ!「ペーパーマリオ」が、ゆるいRPGで、面白いけど子供向けだなぁ、という感じだったんだけど、こっちはベースが「スーパーマリオ」でアクションだから面白いです!普通に「スーパーマリオ」をプレイして、クリボーとかを踏んでたらレベルアップする、みたいな感じなんだよね。何もプレイするゲームが無いWiiユーザーは、是非プレイするべきだよ!・・・いや、知らないけどね(言い放ってから弱気になったボク)。

それはともかくさぁ、今日のスクリーンショット見てみろよ・・・。本物みたいだろ?・・・それ、ゲームなんだぜ。って「タッチ」の達也チックに言ってみましたが、すげえグラフィックだね!やっぱりユークスはすげえなぁ!UFCですよ、UFC!ドリームキャスト版を見て、大興奮したのを思い出すね。発売は来年かー!日本人選手は誰か出るかなー?裏技で、UFCの日本大会に出場した頃の桜庭が登場!とかあればいいのにね。って無理かー!桜庭じゃなくて、SAKURAGIとか、なんか「ファミスタ」チックな、微妙な名前で、微妙に似てるのでも、無理かなー?

コメント