今日も「ジャギドアライアンス2」


うおおお!最近、ボクったらヒマですか?ていうか会社は平気ですか?というわけで、今日も早く帰って来られたよ!

「ジャギドアライアンス2」をプレイだ!右の鉱山を入手して収入が得られるようになったので、一人を軍隊育成に任せ、2人ずつ2パーティでエリアを探索しているアタクシですが、段々2人では敵に勝つことが厳しくなってまいりました!まだ沼にいるというヘリコプターパイロットは見つからないし、結構イヤンな感じですが、エリア探索は進んでいるので、まぁイイかという感じでございます。主人公とレイブンさんのパーティは最初の街から南下して中央の鉱山に攻め入ったのですが、せっかく敵をやっつけても人々に「お前らなんか全然歓迎してないよ」なんて言われたりして結構ションボリです。スクリーンショットは、活躍する我らがノリコリさん。寝っ転がって敵を撃ったら、無事弾が当たって、しかもやっつけて、やっつけた敵がマシエトを落としたのを見て「うひょー、あんなの持ってたのかよ、アイツ!どうりでコチラに近づこうとするわけだわ。」と思ったところ。

おら・・・それでもがんばってえふえふやってるだ・・・。昨日、くやしくて寝る前におーでーんとたたかってみたらたおすことができただ・・・。それで今日、電車の中でりばいあさんとたたかってみたけれど、ぼろまけしただ・・・。本当はアイツのことをさんづけでなんか呼びたくないけれど、名前がりばいあさんだからしかたないだ・・・。

コメント