マシュー・モディーン

今日も早く帰ってこられたぜーっ!うおおお大絶好調!・・・というわけでゲームをプレイしまくるさー!

オラ・・・オラ・・・ふぁーすとぱーそんしゅーてぃんぐげーむで遊びたいだ・・・

というわけで「ハーフライフ2エピソード1」を今頃プレイし始めたんだぜー!いやー、なんか今更言うのもなんだけど、やっぱりグラフィックがキレイだねー!アリックスさんはイイ尻になったような気がするよ!本当はもう重力ガンはイイから、普通の銃を撃ちまくりたいんだけど、まぁ面白いからイイか!プレイしながらスクリーンショットを撮ったはずなのにぜーんぜん撮れてなかったから、ぜーんぜん関係ない画像をアップしてみたよ!

帰りの電車の中では「ファイナルファンタジー3」をプレイです!今日は海の中を探索!穴発見!早速入ってみたアタクシですが、最後に登場したのは、あのライディーンさん!フェードイーン!ってそれは勇者だし、てーれーれーてれれてってけてってけてってってー、は雷電なYMOなんだぜー!ってそれはどっちもライディーンであって、出会ったのはオーディーン!一撃でズバーッと切り殺されちゃうから大注意が必要だ!と思った瞬間、ズバーッと切り殺されて全滅です!かー!ちきしょー!オーディーンさんったら召還できるようになってもボスは切り殺せないくせにー!ばかー!

0 件のコメント :

コメントを投稿