ジャギと洗い合うっす2

今日は休日出勤だったけど、午後からになったから午前中はボケーッとねっとさーひんしていたのさー!

あんまりプレイする時間はないけれど、「ハーフライフ2エピソード1」でもプレイすっかな・・・とか何とか思いながらスチームで購入可能なゲームのラインナップを見ていたら・・・うおおお!「ジャギドアライアンス2」があるじゃないですか!え?前からあんの?こりゃあdamnedさんの努力が実るときが来たって事ですよおおお!さあ購入せよ!「ウィザードリィ」好きなら絶対気に入る!「ファイヤーエムブレム」なストラテジーが好きな人もきっと大丈夫!たったの19.99ドルで超ハッピー!さあ購入せよ!もう購入したか!?まだか!?まだなら早く購入せよ!「ジャギドアライアンス2」に興味を持たれた方はdamnedさんが書かれたページを熟読し、購入した方はdamnedさんが訳されたマニュアルを読んでからプレイしよう!

「ジャギドアライアンス2」をダウンロードしている間に「コンデムド」をプレイ!今日も殴って殴られるぜー!って頑張ったら第七章まで進めました。段々敵がゾンビみたいなのになってきて、ますます一人称視点な「サイレントヒル」になってまいりました。

「ファイナルファンタジー3」は巨大飛空挺を入手!飛ぶスピードおそーい!現在のパーティはモンク、魔剣士、ナイト、風水士でございます。魔法はからきしだけど、結構強いです(回復に困るのでハイポーション買いまくり)。

0 件のコメント :

コメントを投稿