2006年9月10日日曜日

殴り合い宇宙

今日も「コンデムド」で、オレとお前の殴りあいだ!最近、防御しようとして、あせって押すボタンを間違えてスタンガンを撃ってしまう事の多いボクですが、すこーしずつ先に進み、ようやく第四章に入りました。四章に入ったら、なんかゾンビちっくなバケモノが出てきてちょっとイヤな感じになってまいりました。本格的に怖くなってくるのはこれからなのでしょうか?暗いところで殴り合いなもんだから、プレイしているとちょっと気が滅入ってしまうなぁ。なんか「マンハント」をプレイした感覚と似てるかも。

「コンデムド」をプレイして気が滅入ると、必ず「タイムパイロット」をプレイします!なんかすげえヘタクソなんだよね!ボクがこのゲームをもっともプレイしたのは中学生の頃なんだけど、あの時は一機もやられずに2周くらい平気でできたんだけどなぁ!今は下手すると一面でやられちゃったりします。とほほ。

「ファイナルファンタジー3」をまだプレイしているのだけれど、奥さんはもう最後のダンジョンに潜っている。かつてファミコン版をクリアしたボクが「ファミコン版はセーブポイントも無いまま4時間くらいダンジョンに潜りっぱなしだったんだよ。今回はさすがに違うだろうけど。」って言ったら、「今回もそうだよ」との返事。うおおお、マジですか!すげえ!セーブポイント増やしたりしてないんだ!むひょー!ちなみにボクはまだゴールドルを倒したところで全員レベル25くらいです。
リアクション:

0 コメント: