お、おら・・・おら・・・おら・・・(実はジョジョ)

おいおいおい~、今日も早く帰って来られたぜ~!?なんだコレは!?嵐の前の静けさだと言うのか~!?・・・ま、イイか!

というわけで「ジャギドアライアンス2」なんだぜー!シュワルツェネッガーな筋肉ムキムキな傭兵、その名もステロイド!彼が敵を見つけた時に「あ・・・あそこに悪い人いる!」ってマヌケな声で言うのがすごくステキです!黒谷友香さんに激似なスパイダーさんとコンビを組ませてエリアを回らせております。我が主人公ノリコリさんは、”いかにも”な女傭兵のレイブンさんとコンビを組んでおります。傭兵の中にトレボーっていう名前の人がいるのが笑えるなあ!どっかの狂った王様の末裔?ヘリコプターのパイロットが沼にいる、と聞いたので二手に分かれて沼地域を探索しております(まだ見つからず)。スクリーンショットは、しゃがんで敵に狙いをつけるノリコリさん。

奥さんが・・・えふえふをクリアしただ・・・。オラの奥さん、オラと一緒にえふえふ買ったはずなのに・・・。オラ・・・オラ・・・りばいあさんどころか、まだおーでーんにも勝てないだ・・・。昨日なんか、ざんてつけんで四人ともやられただ・・・。しかも二回ちゃれんじして、二回とも・・・。しかも奥さんが見てたえんでぃんぐをちらちら横目で見てしまっただ・・・。とりあえずえんでぃんぐ見ちゃったから、もういいかな、なんておもいはじめてるだ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿