ショーダンさんの嫌がらせをし続けるゲーム

「システムショック」で遊びましょう!

ライトサーベルを手に入れたんです!
この武器強い!

強いんだけど、サーベルだけに敵に近づかないといけないのがイヤンな感じ!

可能な限り敵から離れたところから一方的に攻撃を加えてやっつけたいんだ!
(活字にするといやな感じ)

あ、向こうに見えている赤い人は、AIのショーダンを利用しようと画策したけれど上手く行かなかったっぽいディエゴさんです。

…まだ生きてるってことは上手く行かなかったという感じでもないのかな。


ショーダンさんが地球にばらまこうとしていたウィルスを処分しちゃったよ!

ショーダン:くっ、貴様ー!それは駄目だろー!昆虫のくせにーっ!

宇宙船のアンテナを全部破壊したよ!

ショーダン:そっ、そんなのどうでもいいもん!アンテナなんて!地球に自分自身のコピーデータを送信して、万が一やられちゃってもどこかで復活できるやー、と思ったんだけど、いいもん、そんなの…。

ショーダンさんが嫌がることばっかりして喜んでいるボクだけれど、なんつってもショーダンさんがその都度、コメントをくれるのが良いんだよなあ。

ショーダンさんが生み出したロボットや生物兵器がボクを殺せないのでイライラしたりしているのもステキです。

あ、ちなみにボク、ショーダンさんから昆虫呼ばわりされてるんだー。(くすくす)

ショーダンさんは、たまに褒めてくれるんだよ。

上のスクリーンショットは大ジャンプを決めた後のコメントでございます。
監視カメラは見つけ次第ぶっ壊してるけど、どこかで見てたのね…。


このゲームは
ショーダンさんに嫌がらせをするために
宇宙船の中を駆けずり回るゲーム
なんだけど、目的地はもちろん、目的も表示されないんだ!

ボケーっと皆さんのセリフを聞いていると、次なにをしたらいいのか分からなくなるよ!

ちなみに、上のスクリーンショットの頭部はアイテムとして入手できるんだ!
犠牲者は山程いて、死体もゴロゴロ転がっているので、頭部を持てるだなんて気づかなかったよ!(攻略サイト見ちゃいました)


…なんかね、なんか遊んでて楽しくないんだよね。

次は、どこでなにしたらいいのー?

と、駆けずり回ってる時間が長すぎるからかな。

「システムショック2」はすげえ楽しかったんだけどな。
あんまり変わらないような気がするけど、なにが違うんだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿