「アトミックハート」にはエロさが足りない

唐突ですけどね、ボク、「アトミックハート」って↑の画像みたいな感じのゲームかと思ってたんですよ!

一見、上品な感じかと思いきや、すげえ下品なところもあって、総じて、

そこはかとなく漂うエロさ

みたいな感じかと想像してたんです!

でも、今のところエロさは全く漂ってないですねえ…。

健全っすねえ…。

うん、それならそれでいいんですけれどねえ…。

さすがAAAタイトルっすねえ…。

うん…。

じゃあいいよ、ボクが「アトミックハート」の日記を書くときは、間にセクシー画像挟んで無理矢理そんな雰囲気を醸し出すから!


Fキーを押しっぱなしにすると、バーっとアイテムを拾ってくれるのが便利だし、爽快でいいですね!

こういうタイプのゲームではガンガン採用していただきたいシステムだと感じましたが、「スカイリム」などのファンタジーなゲームでやられちゃうと興ざめかとも思いました。
現場では以上です!
スタジオではいかがですか?(実は中継)


ワタシ、ハンドパワー(?)は
テレキネシスと敵を凍らせるヤツしか
使ってませんから!
(突然の逆ギレ)

黒いマリオロボ(敵の殺人ロボがちょび髭なので、ボクはマリオロボと呼んでいます)は硬くて強いので、テレキネシスで浮かせて斧でバキバキ殴って倒しております。


どうだー?

そこはかとなくエロさは漂ってるかー?


必殺のビズリーチスキャン
(スキャンする時の指のフォームがビズリーチっぽいので、ボクはビズリーチスキャンと呼んでおります)は、全然使いこなせてないどころか、この機能の事を忘れて敵と鉢合わせしてしまうことが多いです。

あ、ただスキャンするだけなので全然”必殺”ではありませんでした。
訂正してお詫びします。


は!

ビズリーチは親指を畳んでる!(畳んでる?)
ま、いっかー。


最初のエリアを抜けるとオープンワールドな感じになりましたよ!

目的地に一直線に進んでガンガンゲームを進めても良いし、寄り道してアイテムを集めても良いんだ!

車に乗って移動することもできちゃうぜー!

もちろん、車でロボを轢いて破壊することもできるんだ!


あ、このバイクには乗れません。

ちなみに手に持ってる近接武器(スノーボール)のタメ攻撃は非常に強くて、マリオロボなら2撃で破壊できるし、黒いマリオロボも十分にタメてから攻撃しては隠れて…を繰り返すとノーダメージに近い感じで倒せるようになりました。
いえーい!

ていうか、近接武器ばっかりパワーアップさせてるなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿