撃ちまくり神父が悪魔を倒しまくる

「ドレッドテンプラー(Dread Templar)」で遊んでおります!

神父が撃ちまくって化け物を倒しまくるFPSだよ!

ゴールにたどり着けばステージクリアだし、運良く心臓みたいなアイテムをゲットできたら、それを使って武器を強化するんだ!

うーん、シンプルでいいね!


システムがシンプルなので、息抜きに丁度よい感じなんだけど、ステージ構成が立体的だし、かなり広いよ!

一つのステージをクリアするのに、ひょっとしたら30分~1時間くらいかかるかもしれません。(途中でセーブできるからいいんだけど)

もうジジイの枠に入ってるワタクシとしては、集中力が続かないし、緊張感を持ち続けるのも難しいんだよ!

頼むよ!
(何を頼んだのかよくわからないけど)

この武器はリボルバー的な銃で、圧倒的な攻撃力を誇るよ!
でも6発くらいしか銃弾を装填できないからリロードしまくる必要があるんだ!

…リボルバーって今の武器と比べても強いものなの?
幻想入ってる感じなのかな?

そしてお約束の日本刀だよ!

デフォルトで持ってる刀を強化すると投げられるようになるし、電撃をまとわせる事もできるよ!

この”エレクトロ刀”は強いし、デフォルト武器だから弾数関係ないし、というわけでかなり重宝するんだけど、一度投げたら、再度投げられるようになるまでちょっと時間が必要なんだ!

便利すぎないところが素敵だな!

この2つの武器を手に入れたら、ようやくキービジュアルの絵の俺様になるってわけなのさ!

んー、カッチョいいですね。

ワールドごとにガラッと雰囲気が変わるのも良いのですが、ワールドの終わりにはボスが登場するのも素敵だし、それぞれ個性的なのも素敵です。

「ドレッドテンプラー」オススメです!

面白いのにプレイ人口が少ないのか、ちょっとプレイするとレアな実績になってピカピカ光るので、「俺ってすごくね?」的な感じにもなれるのもオススメです!
(上のボスはワールド3のボスですが、2022年2月26日現在でボスを倒したのは3.8%でございます)

0 件のコメント :

コメントを投稿