妄想に生きる男、レオン

やあ、ボクはリオン。
リオン・スカッ・ケネディ。
「ヴァイオハズォードフォア:リ」の主人公だ。

あ、本格的発音が気に触ったなら許してくれ。
カタカナ英語は苦手なんだ。

そんなことより、俺の悩みを聞いてくれ。


彼女はハニガン。
俺と同じ機関の人間だ。
俺を無線でサポートしてくれてる。

見ての通りの美人だ。

いちいち気の利いた言葉をかけてくれたり、俺がピンチを切り抜けた時にはいつもグッドタイミングで連絡をくれる。

いつもはクールな彼女なのに、俺の無事が確認できると安堵した表情を浮かべたりするんだが…

これって惚れられてるよな?

彼女は仕事だから、とか、作戦を遂行したいから俺に連絡してる、とかじゃない。
何故なら無線モニター越しに彼女の愛をBinBinに感じるからさ。

ハニガンは俺に惚れてる。


そして彼女はアシュリー。
アメリカ合衆国大統領の娘だ。

育ちの良さが内面からにじみ出ているような娘だ。

少しわがままだったり、普通の女子過ぎて足手まといになることはあるが、何と言っても若い。ピチピチだ。それに大統領の娘っていうかグラビア?というほどのナイスバディだ。

何かあるとすぐに俺を頼るし、少しの間でも俺と離れようとした時には、この上なく不安そうな表情をうかべたりするんだが…

これって惚れられてるよな?

危機的状況だから俺を頼らざるをえないとか、そういうことじゃない。
彼女の愛は、俺には透けて見えてる。

間違いなくアシュリーは俺に惚れてる。


彼女はエイダ。
謎の女だ。

彼女には何度救われたか分からない。

彼女の足技は、威力が凄まじいのはもちろん、技自体が非常に美しく、思わず見とれてしまうほどだ。彼女の技を見てるのか足を見ているのか、自分でも分からない。

彼女は俺のピンチに必ず駆けつけてくれる。
まるで俺をいつもどこかで監視して、助けるチャンスを伺っているかのようだ…

これって惚れられてるよな?

「ストーカーじゃね?」とか「むしろ俺を助ける状況を彼女が作り出しているのでは?」などと思ってしまいそうになるが、そんなことはどうでもいい。
彼女の愛が俺と引き合わせているに違いない。

絶対にエイダは俺に惚れてる。


俺は一体、誰を選んだら良いんだろう?

同じ時間を一番長く過ごしているハニガン?
若いし結婚したら大統領ファミリーになれちゃうアシュリー?
もはや戦友とも言えるエイダ?

はああ、どうしたら良いのだろう。



ま、そんな事を考えながら戦闘していると、両目をえぐられて殺られたりするんだよ。

愛は盲目ってこういうことカナ?
関係ないカナ?

泣けるぜ。

0 件のコメント :

コメントを投稿