見慣れない服を着たお姉ちゃんが今、出ていった(そして僕は途方に暮れる的に)

さあ「タクティクスオウガ:リボーン」だよ!

今回の敵はザパンさん!

は!

ザパンさんったら、前回超楽しそうな笑顔を見せてくれたナイスガイだ!

本当に、この笑顔ってば最高だよな。(再掲)

たぶらかして仲間にしていたババアお婆さまが倒れた途端、悪態ついて逃げるところも素敵だ!

ザパンさん、いいなあ!

大好きだぜ!

仲間にならないかな!

あ!

ヴァイスがザパンさんを…!

ヴァイス!

てめえ許さないぞ!


気に食わないけど、仕方なく再度ロンウェー公爵と手を組んだボクだよ!
おそらく公爵は、ボクを利用しているだけだからどこかでボクを殺そうとしてくるだろうけど、それはこっちも同じさ!

そんなボクの思惑を理解できない、我らがお姉ちゃんは、言いにくい事をボクに言わせようとするんだ!


でもね、お姉ちゃん、ボクにはボクの考えがあるんだよ。


おお、ついにお姉ちゃんがキレた…。
でも異様に静かだ。

逆に怖い…。


あ、そのまま出ていっちゃった…。

これはまさに

お姉ちゃん、怒りの退出
~She's never coming back~

ですね。

ていうか、ロンウェー公爵とその部下の皆様は、この兄弟喧嘩を超間近で見せられて思いっきり引いていることでしょうね。



これですよ。

あーもう、めんどくせえなあ。

と思いながら呼び止めると、お姉ちゃんったら、このセリフですよ。

しかも、ボクは英雄(ヒデオ)じゃないし。
弟の名前間違えるなよな。

え、英雄(えいゆう)って言ったの?
ああ、そうなんだ…。

行け!

行ってしまえ!

お前になど、永遠に用はねえ!

地の果てまで行ってしまえ!

血が繋がってるからといって仲良くする必要はないんだよ、お姉ちゃん。

世の中には血がつながっていても全然仲良くない人はたくさんいるんだよ。

ていうか、お姉ちゃん離脱!

これはまさに

お姉ちゃん、怒りの離脱
~Sis angry leave~

ですよ。


やったぜー!(歓喜)

ところでですね、最近、サクッと勝てなくなってまいりましたよ。

このオズさんが登場するマップなんて、何回やり直したか分からないほどでございました。
オズさんを高いところから突き飛ばしてマップの隅っこに落とせたので勝てました。(偶然)

どうにかしてみんなをパワーアップしないとアカンなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿