バカンス日記です。きゃは!

バカンスに行ってまいりましたので、本日は、そのレポート日記でございますよ!

やっぱりバカンスといえば、海!

もうジャパンは12月になろうとしているところであり、12月といえばウィンターな感じだけれども、それでもやっぱり海だよね!


うっそうと生い茂る木々を抜けて、ビーチに向かいます!😀

やー、いい天気に恵まれました!😊
気温差があるようで、山のあたりでは霧が出ちゃっていますね。


途中で立ち寄った村では火事が!😮

炎が凄まじかったです。
煙がすっごく目にしみました!
犠牲者も出ちゃったみたい…😰

冥福をお祈りします。


あ、そういえば、森への入り口にはあのヘリコプターに乗って来たんですー。
ヘリは結構揺れて怖かったです。😖

1時間以上歩き続けて…プライベートビーチにようやく到着!


海!海!海!😆

どうですか!😆😆
見てください、この美しさ!😆😆😆😆


さあ水着に着替えて泳ぎますよー!😚
おニューな水着は少し大胆かもしれません!😝



見てください、この透き通った水!
水の中なのに向こうの方まで見渡せるほどの綺麗さなんです!
ほんとに来てよかったー!😭


そんなこんなで大満足した私でした😊


帰りは、あの巡洋艦に乗って帰ります。
大きいなあ!😮


さあ乗り込みます!
巡洋艦に乗るのは初めてだから楽しみだなー!😄

海軍カレーとかあるかな?
お腹すいちゃった!😝


は?

巡洋艦…

ばくはつ…

ちんぼつ…

✋✊ ぐんかんぐんかん、ちーんぼつ…

😮😯😐😶😞😟😠😡👿👺


許せない!

あーしの巡洋艦を沈没させたヤツ、許せない!
バッキバキにしてやる!




奴らの基地という基地を急襲し、壊滅させていった。
私は彼らから「悪魔ビキニ」と呼ばれてるみたい。
奴らったらニックネームをつけるセンスも無いのね。


でもまあいいわ。
私の戦争は始まったばかり。

「地獄の方がまだマシだ」と
思わせてやるんだから。

というわけで、「クライシス:リマスター(Crysis Remastered)」でございます!
「クライシス」の第一作目は、それほど面白いと思わないのですが、なんか何回もプレイしてますねえ。なんすかねえ。実は好きなのかな。

あ、イラスト2枚はAIに描いてもらったイラストです。
"Angry Bikini Girl"と"Bikini Girl won the battle"というタイトルで描いてもらいました。
イラストうまいねえ、AI。

0 件のコメント :

コメントを投稿