ルークはフォースを使え!岡はエースをねらえ!

かかってきやがれゴルガラぁ~!


おらおら~!


おっとあぶねえ!


これならどうだ!


うひょ~、そう来るか~!


というわけで勝った!

いや~ゴルガラとの戦闘はダイナミックでスペクタクルでクライマックスな感じだったぜ~!!


わかんない!

全部ピンぼけてんだもん!

なんだよ、これ!

全部ピンぼけてるってどういうことなんだよ!

写真撮るの下手すぎるだろ!

ていうか、ボクもピンぼけてるじゃん!


あっ!
師匠!
うしろ!


師匠…!?


師匠ぉぉぉぉぉ~!!


ピンぼけなんよ…!

せっかくのシーンがぜーんぶピンぼけなんよ。

何故か師匠の顔ばっかりピンぼけてるんよ。

ここだけモザイク入れとるん?

師匠の顔、性器なん?

男の性(SaGa©スクウェア)で、ついついモザイクかかってるところばっかり見ちゃうんじゃ。

つい目を細めて見ちゃうんじゃ。








…あの時からボクのつっこみ人生が始まったんだ。

最後に千鳥のノブさんっぽい感じが来た、あの瞬間「ああこういうことか」って、ツッコミについての色々なことを理解したんだ。

自分の才能が開花した、その瞬間だったんだと思う。
師匠との別れは全部吹っ飛んじゃったけど、それについては特に思うところはないよ。

これがフォースの力…理力ってことなのかな。


カル…

いまどきフォースのことを”理力”だなんて、誰も言わないわ。

はい、コレ。
ライトセーバーっぽいマイク。

今日もツッコミ、頑張って。


昔はフォースのことを理力とか力場とか言ったもんだけどなあ。
霊力とか言った人もいたような気がするよ。

ライトセーバーだって電光剣って呼んでた気がする。
もうそんな時代じゃないんだよな…。


がっはははは!

おいカル~!

調子はどうや!

今日も張り切っていこうやないか~!

キレッキレのツッコミたのむでー!

お客さん、どっかんどっかんさせていこやないか~!

がはははは!

【吉本共和騎士奮闘記~完~】


さっ!

いつものどうでもいい話はさておき、「ジェダイ:フォールン・オーダー」でございますよ!ようやく、以前プレイしていたところまで着いたかな!?
ただ忘れてるだけかもしれないけど、見たこと無いシーンがちょいちょい出てきたような気がします。

上のスクリーンショットは「あ!C-3POっぽい岩がある!ひょっとして、ファンの方、気づいたかな的な感じ?」とか思ったら、C3とか関係なく、普通に意図して作られた岩でした。


愛機マンティスのカラーリングで”密輸人”というのがあったので設定してみたら…ファルコン号?でも、マンティスの形状的に、Xウィングっぽいね!

カッチョいいのは間違いないので、コレで行こう!


花の種なんて誰が集めるんだよ!
何が楽しいんだよ!
ばか!
くそばか!
あほづら!
(エスカレートする悪口)

なあんて言ってた時期も私にはありました。

いろいろなステージで種を集めて来て、それが育っているのを見ると「おおー、こんな植物だったんだ!なかなかキレイじゃん!」と思うようになったよ!
でも、同時に「どれがどこで拾ったやつか、全然わからんけど」とも思うんだ!


あと、謝らなくてはいけません!

ボクはこのナイトシスターをオネエ言葉を使う男性だと思ってましたが、”シスター”なだけあって女性だったんだね!

大変申し訳ございませんでした!

戦っている時にそれに気づき、その動揺から6万回やられたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿