うふんあはーん? (ルパンの曲に乗せて)


「サーティーン」で遊んでるんです!

いやー、昔のゲームだけあってロードが異様に早いし、撃ちまくりで爽快だし、楽しいなあ!GOG.comで安く売ってるからから遊ぼうね?ちょー安いよ?数百円だよ?


うん、まあこれはサーティワンだよね!
ダジャレだよ?
笑うところだよ?


「サーティワン」といえば、ヘッドショットを決めたときのコミックっぽい演出なんだ!「どうだい!決めてやったぜ!」という気持ちになるけど、考えてみたら敵が頭を撃ち抜かれて死ぬ、グロ画像ををアップで見せつけられてるってことなんだ!

ヘッドショット決めたらご褒美としてお尻の画像が表示されるとかだったらいいのになあ。どぅふふふ。


この人を守りながら進むステージがねえ…
なんかめんどくさくてねえ…


がっはっは、ほれ、行くぞー!
みたいなキャラクターで面白い人なんだけどねえ…。
なんかめんどくさくてねえ…。


でもまあ、ステージクリアできたから良しとしましょう。
それにしてもめんどくさかったなあ…。
なんであんなにめんどくさいと思ったんだろう…。
守らなくちゃいけないのがジジイだったからかなあ。


いい尻発見!
ぜひお近づきになりたいお尻だし、いい尻(1147)触ろう鎌倉幕府だよね!

尻が「47」というのは非常に無理があるけれど、我ながら意味のわからないこと書いてるから、そんな事はどうでもいいね!


うおおお、なんとなくケイト・ブランシェットな雰囲気を漂わせる美人と遭遇!
美人なだけでなくいい尻だってんだから無敵だな!

【いい尻の美人】


いい尻の美人:
ねえサーティーン、一緒に逃げましょーん?


いい尻の美人:
あらいけない。
私って、ちょっと気を抜くとすぐカックカクの絵になっちゃうの。
でもこっちの粗いポリゴンの方が好みって言う人も多いのよ?


いい尻の美人:
とかなんとか言ってたら、普通の道なのに横転しちゃったー!


いい尻の美人:
ねえサーティン、ココからは一人で行ってねー?
ごめんなさーい?
うふんあはーん?


サーティーン:
なんかあの人、一人でずっとしゃべってたし、車を横転させてオシャカにしちゃったけど、いい尻で美人だったから、ま、いっか!



サーティーン:
彼女の「うふんあはーん?」はCM入り/明けの「ルパン・ザ・サー」の発音に似てた気がするなあ。



サーティーン:
さっ、気晴らしにバズーカを持ったヲタクでも撃つか!

【~完~】


発売された当時、日本語版が発売されてたけど、あの当時は大して面白いと思わなかったんだよねえ。今回はすげえ楽しくプレイできております。
ゲームは映画と同じで、触れるタイミングで印象が随分変わるものなのかなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿