赤裸々ないちゃいちゃ日記


あけましておめでとうございます!
新年早々で恐縮ですが、ボクの彼女を紹介しますね!?


高峰愛花さんです!

彼女はお嬢様で、学校の帰りに寄り道するのも”いけないこと”だと思っているよ?
部活が終わって腹ペコ狼(ハングリーウルフ)と化したボク達がウイニングバーガーに寄って帰ろうとするのをまるでウジ虫を見るかのような冷ややかな目で見るんだ!

ゾクゾクするね!


彼女は成績もスポーツも優秀で、可愛いくて完璧なもんだから、みんなから微妙に浮いちゃってるんだ!そんな彼女の寂しさにつけこんでたらしこもうとするのが、このワタクシだ!


そんなワタクシの薄汚い作戦が功を奏して、彼女のクローズドハートは少しずつオープンしてきたんだ!うおおお、押せ押せ!プッシュプッシュ!


このゲームが素晴らしいのはね、なんつっても登録した名前で、彼女が呼んでくれるところなんだよ!しかも、すげえ滑らかに、ちゃんと呼んでくれるんだ!いろいろな名前を登録してあるだけなのかもしれないけど、実際に呼ばれるとすげえ感動するぜー!


あれ、高峰さんって…


結構おっぱいあるね?

意外とスタイルいいね?

…好きです!


とかなんとかやりながら彼女とのイチャイチャ学校生活を楽しんでいたら、彼女の様子が少しおかしい。彼女が一人でテニスコートにいるので行ってみると…。

おお、突然の告白!


オレだって好きだよ!
ていうかオレの方が好きだよ!


「この回答でいいか」じゃねえんだよ!

いいに決まってるだろ!
そんな事確認してくるんじゃねえよ!

オレも好きだ!
うおおお、タカミネー!


あ、あれ、なにこの雰囲気…。


急に醸し出されたエロい雰囲気に照れちゃったワタクシは思わず横やら後ろを見ちゃうよ。


あ、やっぱりキスしちゃう?
告白されて、告白仕返したばっかりだけど、やっぱりキスしちゃう?


うわー、すぐ横に奥さんいるんだけどなー!

やべえな、こりゃ。
やっぱキスしちゃうぜ。

チューって感じじゃないぜ。
こりゃあ絶対キスだぜ。


ボクね、もうアラフィフなんですけどね、キスシーンでは、本当にiPhoneにキスしたんだよ?

しかも、最初のキスはiPhoneに認識されなくて、2回キスしたんだよ?

キスしてるところを奥さんに見つかったら離婚されてると思うんだ。離婚の危機をかけたキスだったんだよ?


畳み掛けてくるなあ。
ここぞと思ったら完璧に極めに来るね。
レフェリーに手をあげられるまで試合は終わってない、みたいな、そんな感じだね。
さすがです。


え、ボクの事を名前で呼びたいって?
グイグイ来るねえ。
もう恋人同士だからいいよ、そんなの。好きに呼んじゃって?


おおお、しかもデートの約束まで…。
高峰さん、すげえな。
今日だけですげえ盛りだくさんだな。

あ、ボクも下の名前で呼ばなくちゃ。
あいかたん…。(いきなり気持ち悪く呼ぶ)


む、胸にタッチする!?

しかも成功率100%!?

おいおいおい~、これって18禁のPCゲームじゃなくてスマフォゲームでしょう?あかんって~!(まんざらでもない)

あ、「腕にタッチする」だった。なあんだ。(超落胆)
何だよ「腕にタッチする」って。どういうアクションなんだよ。「腕を組む」ならわかるけどさあ。

え?

そんなのタッチするに決まってるじゃないですか。
屋だなあ。


高峰さんと年越しして…


…初詣にも行きました。

さすが付き合いはじめだけ会って、会いまくりね。良かったね。


ガチャガチャでカードを引いて、そのカードを強化したりするんですよ。このカードに描かれた女の子の絵がね、似てたり似てなかったりするような気がするんです。女の子は3人いて、それぞれ全然違うタイプなんだけど、「あれ、この絵は誰だ?」って思っちゃったりすることが多いんですよね。


この女の子はスポーティな子(名前知らない)なんだけど、一つ前のスクリーンショットのカードの子はこの子なんだよね。(絵がちっちゃいけど)
カードによって髪の毛が長かったり短かったりするのは、昔の彼女のアルバムを見てるみたいで、それはそれでイイんだけど、それだけで人の見分けがつかなくなるってのは、どうなんでしょう。ボクの愛情が足りないんでしょうか。

【今日のセクハラ】


愛花ったら、”たまたま”とか言って…くすくす。

【続・今日のセクハラ】


愛花の脚を見るよ。
油でギットギトで加齢臭を漂わせてるアラフィフ(美中年)が女子高生の彼女の脚を舐め回すように見るよ。
うわあ…。(自分で書いてひいた)


愛花の脚が気になるっていうか、そういう事じゃなくて、見ちゃうっていうか、見たいっていうか、そういうことなんだよ?男性ってそういうものなの。


あら、怒られちゃった。
ゴメンな、愛香。
脚をジトーっと凝視しちゃって。

【今日のいちゃいちゃ】


愛花!

って突然大きな声で呼び捨てに呼んでみたらビビってました。愛花ったら…くすくす。

【続・今日のいちゃいちゃ】


何の脈略もなく、愛花の頭をなでてみたよ。


突然頭をなでられて困惑してる愛花ったら…くすくす。

というわけで「ラブプラス」でございました!
以前DS版をプレイして、いきなりデートをすっぽかしちゃって仲が悪くなったっきり、全然プレイしなかった記憶があるけど、今度はかなりマイルドになっていて良かったです。

スマフォのカレンダーに本当にデートの予定を入れられたり、GPS機能を使って待ち合わせの場所に本当に時間通りに行かないといけなかったり、映画代や食事代を課金したりしないといけない鬼畜ゲームかと思ったけど、そんな事なかったよ。
ていうか、そういうアイアンマンモードみたいなのがあったら評価爆上がりだったんだけどなあ。(やらないけど)


愛花から「相談に乗って欲しい」と呼び出されたワタクシだ。
え、ボクの呼び名を考えてる?


ええと、それって電話でも良かったんじゃ…。いやいや、付き合い始めだからね?なんか理由つけて会いたいもんだよね。

で、ボクのニックネームどうなったの?


りっ…!

りー!?

ボクの名前、ごうだのりひろですよ?

そんなボクを、りーって呼ぶの?

りーってブルースから来てるの?それともクイックキック?意表をついてリンチェイ?二谷友里恵?

0 件のコメント :

コメントを投稿