お尻を見たくて頑張る。全力で。

0926

この前、ワタクシの誕生日だったんぜー!奥さんが「ニーア:オートマタ」を買ってくれたんです!きゃほー!

NieRAutomata 2018-09-26 18-39-28-16

ニーアちゃんはゴスロリな衣装を着ているんだけど、その下は白いレオタードなんです!

ゴスロリなスカートがヒラッとするたびにお尻がチラッと見えるんです!

…なんていうかね、こう…


けしからんのですよ!


ゲームに集中できないんです!


だってお尻がチラチラ見えるんだもん!


憎いあんちきしょうをやっつけたい気持ちと同じか、それ以上に「どういうアクションをしたらお尻がもっとしっかり見えるかな」とか「こういうコンボを繰り出したら最後にこういうポーズするから、その時にカメラアングルをグイッと下の方に持ってきたらいいんじゃね?」みたいな、そういう事をすげえ真面目に、本気で考えちゃったりするんですよ!しかも、その瞬間を永久に保管せんとプリントスクリーンキーに指を置いたりしてるんです!

ていうか、割合でいうと1対9というか、1対99で、そういう事を考えちゃってるわけなんです!憎いあんちきしょうの事なんか、もはやどうでもいいね!勝手にやるといいよ!ボクはニーアちゃんのお尻を見ることだけに注力するよ!

NieRAutomata 2018-09-26 18-41-43-15

ボクがカメラアングルを必死で調整して「このアングルならお尻まる見えだぜ!」と思った瞬間、ニーアちゃんったら、ササッとそのアングルから避けるんです!おいおい、どうなってんだ!ニーアちゃんはボクの動きをわかっているというわけか!なんてこった!


見せてくれないとなると、逆に燃えてくるんだ!


そういうもんなんだ!



NieRAutomata 2018-09-26 19-10-29-94

…みたいな感じで、本当の敵だけでなく、味方のはずのニーアちゃん(しつこいけど、本当に強敵だ)とも戦いながら頑張ってゲームを進めると、ちょーでかいボスが登場だ!最初に登場するボスだけあって非常に弱いのでしょう!

NieRAutomata 2018-09-26 19-16-40-40

あ…あり?最初のボスだというのに異様に手こずってるよ?ていうか、相棒の少年がやられちゃったよ?

NieRAutomata 2018-09-26 19-22-14-16

あ…あり?なんかすげえ盛り上がってるよ?クライマックス的な盛り上がりだけど、このボスって実はラスボスなの?

NieRAutomata 2018-09-26 19-22-29-79

げげえ!?マジで?ええー!?

…というオープニングでございました。

「ニーア:オートマタ」は、なんとなくボクの手には負えないような難しさのゲームかと勝手に思ってたけど、意外とすんなり、楽しくプレイできております。いきなりエンディングを見ちゃったような気持ちになってるので続きがあんまり気にならない気もするけど、きっと2周目は”スカートが外れるヨ”的なご褒美があるだろうから、頑張ってクリアしたいぜー!(あるのかな)

コメント