見つけられない敵をやっつける

Arma3_x64 2018-09-28 17-51-13-71

「アームドアサルト3(Arma3)」ってさ、いつの間にか日本語に対応してたんだね!永遠に日本語されないタイトルだと思ってたから、とても驚いたよ!ちょーびっくりだよ!

Arma3_x64 2018-09-26 22-08-39-28

というわけでキャンペーンモードをやり始めたよ!例によって全然覚えてないからすごく新鮮にプレイできておりますよ!今日のミッションは”墜落したヘリコプターのパイロットを救え!”という内容でございますよ。いやー、日本語だとミッションの内容や目的がハッキリわかるねえ。

Arma3_x64 2018-09-28 17-53-11-34

あらー、墜落したのはコマンチで、あなたがパイロットなのね。コマンチって一機何億円もするヘリコプターじゃなかったでしたっけ。「コマンチ3」という別のゲームで”お前の給料から差っ引くぞ!”って怒られた日々を唐突に思い出すよ。(なんのこっちゃ)

Arma3_x64 2018-09-28 17-55-18-92

瀕死のパイロットを、衛生兵が頑張って治療している間、敵を撃退するんだ!例によって、敵がどこにいるのか全然わからないぜー!さすがリアルな戦場シム!敵がド真ん前に立ってても余裕で外すほどの腕前を誇るボク泣かせだぜー!

Arma3_x64 2018-09-28 17-56-12-06

誰かがスモークグレネードかなにかを投げたのかな?全く見えなくなったよ!?なんとなく撃って戦闘に参加しているフリしているけれど、見えないんだから仕方ないよね?

Arma3_x64 2018-09-28 17-58-38-54

多分、10人くらいやっつけたよ!(うそ)ヘリコプターの残骸を破壊しろって言われたから破壊したよ!いえーい、ミッションクリアだぜー!

またゲーム動画をアップしたよ!

「クリード」という映画を題材にしたVRなボクシングゲームだよ!ボクの中では最高傑作な「スリル・オブ・ザ・ファイト」を超えられたかな!?

0 件のコメント :

コメントを投稿