オオカミくん、がんばれ!

okami 2018-08-21 21-30-00-07

最近は思い出したように「大神」をプレイしまくっております!

今度こそクリアするぜー!なあんて言ったっきり、ほったらかしてたんだけど、今回はガンガン進めてるぜー!

okami 2018-08-21 21-40-38-63

もうね、言っちゃあなんだけど、「大神」というゲームは「ゼルダ」なんですよ!リンクくんが狼なだけなんです!明るい「トワイライトプリンセス」なんですよおおお!すげえ語弊がありますけどね、6割位あたってると思います。(言い切る割に自信ない)

というわけで、リンクくんと同様に、アマテラスくんはボスと戦うよ!

okami 2018-09-01 22-25-14-32

そしてやはり、リンクくんと同様にアマテラスくんはザコ敵とも戦うんだ!

okami 2018-08-23 22-05-49-21

メインクエストとは全く関係ないサブクエストをクリアしちゃったりもするよ!

okami 2018-08-19 22-09-46-28

釣りだってしちゃうよ!

okami 2018-08-19 21-52-34-81

お習字だって…あ、リンクくんはお習字しなかったか。すげえじゃん、アマテラスくん!

okami 2018-08-23 21-45-30-61

道すがら出会った野生動物にエサをあげたりもしちゃいます!動物にエサをあげると”幸せポイント”をもらえるよ!”幸せポイント”を使ってアマテラスくんのパラメータを強化できるから、動物を可愛がりまくろう!

okami 2018-08-30 21-46-53-78

女性キャラが妙にエロいです!んむふふふ…むふふふ…んむふふふ。

okami 2018-08-23 22-20-11-83

おトイレを覗くことだってできちゃうよ!すげえ!リンクくんを圧倒的に超えてるね!これはもう、PCゲーマーは「大神」をプレイするしか無いね!遊ぼう「大神」!買おう「大神」

okami 2018-09-01 22-28-59-42

キャラクターが魅力的なのも素晴らしいのですが、スサノオさんが心の弱いところを突かれてダークサイドに堕ちちゃいそうな気がするのと…

okami 2018-09-01 22-30-58-48

”明るい悪いやつ”みたいなウシワカさんが、ふたりとも不幸になりそうなのがちょっと気になるなあ。一番悪そうなヤツがチラッと出てきたし、そろそろ中盤から終盤かな?クリアまで頑張るぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿