ボクの城はボクのもの

今日も「ピラーズ・オブ・エタニティ」をプレイするぜ!ボクのお城は実はオレのだ!と主張する野郎が、ボクの名前を語って通行税をとったり、色々悪さをし始めちゃったんです!被害にあった人々はボクのお城まで来て抗議デモを始めたよ!

「それは私の指示ではないので私に恨みを持つ人の差金かもしれない。ただ、私のことで皆さんに迷惑をかけたのは悪かったね。これはお詫びだが、足りるかな?みなさんで分けるといい。(1000ゴールドが入った袋を差し出しながら)」とか言ったら、逆に評判良くなっちゃったからまいったね!このにじみ出る善良なオーラ!とはいえ、皆さんに迷惑をかけるのは許せないし、いっつもいっつも1000ゴールドを払うわけにもいかないんだよ!

ここらで一発、どっちが強いのか、決めようや!(ドンッ!)

PillarsOfEternity 2016-05-08 12-12-41-69

うおおお、大所帯での戦闘ですね!20人vs20人くらいなのかな!?誰が誰だかよく分からなくなっちゃいそうだけど、とにかくやったるわ!

PillarsOfEternity 2016-05-08 12-13-35-97

おらおらー!もう誰が誰だか分からなくなってきたよ!とりあえず全員誰かと戦ってるけど、前衛だの後衛だの、グッチャグチャで、どうでもいい感じになってるよ!

PillarsOfEternity 2016-05-08 12-15-46-81

戦いが終わった…ボクらの勝利だ!あのお城はボクらのだ!ていうか、お宝沢山なのは嬉しいけど、拾うのが若干面倒くさいよ!(贅沢な悩み)あと、向こうの隊長だったエミリーさんは、こっちの仲間になったりするのかな、とか淡い期待を抱いてたけど、主人公であるワタクシの一撃で肉片と化してしまったよ!

PillarsOfEternity 2016-05-08 16-03-43-64

【今日の猫ちゃん】

だからー、今威張ってんだから来ちゃダメだってばー!んもー(でれでれ)。

Overwatch 2016-05-08 11-02-33-01

そういえば「オーバーウォッチ(Overwatch)」のデモ版も遊んだんだった!まあなんちゅうか、普通に面白かったです。キャラクターがどいつもこいつも魅力的な感じでございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿