ボクが救わなくちゃいけない世界は、まだまだ沢山あるんだ!(積みゲーがたくさんあるよ、の意味)

0117

「フォールアウト4」をプレイするまでの間、どのゲームで遊んでたんだっけ!?と思ったら「モロウィンド」でした!そういえば結構進んでるんだよ!今日はネレヴァリンなアタクシであることを証明するため、ムーン・アンド・スターな指輪を取ったよ!

MGE Screenshot 002

もうね、いい感じで忘れてるもんだから、指輪のある洞窟を見つけられなくて困りましたが、空を飛んでたら偶然見つけましたよ!良かったー。Crying face洞窟に入ったらいきなりデカイ像があって、指輪もお供えされていたので入手はひじょーに楽ちんだったけど、デカイ像があまりにも不気味だし、指輪を取ったら周りに幽霊が沢山登場したので怖かったっす。

Morrowind 2016-01-16 15-08-55-52

上のスクリーンショットは指輪を取りに行く前、カゴルーン(Kagoruhn)というところで3つのアイテムを入手すべく頑張ってる時に出会った敵です。非常に濃い顔で、ビジュアルが非常に怖かったです。「モロウィンド」は、「オブリビオン」「スカイリム」に比べると、格段に不気味で怖いんだよなあ。Shifty

MadMax 2016-01-17 20-20-45-99

「マッドマックス」も久しぶりにプレイするぜー!操作方法をすっかり忘れててビビったよ!ようやく全体マップの3分の1を真っ白にしてやりました!真っ白=暴れん坊のいない安全な地域ということなんです!これと同じことをあと2回やるのかと思うとクラッと来ますが、気楽にプレイするぜー!(別に真っ白にせずに先に進んでもいいんだけどね)

MadMax 2016-01-17 19-37-28-02

ジードの砦の一角で佇むマックスさん…

MadMax 2016-01-17 19-37-34-35

何かを作り始める…

MadMax 2016-01-17 19-37-40-51

うぎゃー!作っちゃった!ついに作っちゃいましたか!ウジ虫養殖場!

MadMax 2016-01-17 19-37-53-36

この施設を作ったことにより、ジードさんの砦に入るとマックスさんの体力が自動的に満タンになります。ということは、砦に戻った途端、マックスさんは「腹減ったよ!ウジ虫食べようウジ虫!」みたいな感じでがっついて食べたりしてるのかなあ。うげー気持ちわるー。Sad smile

0 件のコメント :

コメントを投稿