プラモデルを作ってたら右手の親指が痛くなった

0102

 

あけましておめでとうございます!Open-mouthed smile

元日はプラモデルを作りながら過ごしました!「スターウォーズ:エピソード3」を横目で見ながら、奥さんは「ダースベーダー」を、ボクは「マリンカイザー」というプラモデルを作りましたよ!なんかベーダーのマントが変な気がするけど、まあいいや!製作時間は映画が終わるまででしたが、ボクは結局マリンカイザーの両手両足しか作れませんでした。とほほ。別に塗装しているわけでもないのに作るの遅いね。ちなみに奥さんには、ファーストオーダーなトルーパーのプラモデルも作ってもらいましたが、アーマー部分の光沢が素晴らしくて「プラモデルあなどれんな!(安いし)」と感動しました。

Fallout4 2016-01-02 11-21-58-81

 

さあさあ「フォールアウト4」ですよ!今日はレールロードを歩けって言われて、レールロードってどんなロード?道の名前で言われてもなあSad smileとか思ってたけど、線路だね!Winking smileThumbs upというわけで線路に沿って歩きに歩きました!線路の周りに訪れたことのない施設があると寄り道してファストトラベルできるようにしながら、ふらふら歩いておりましたが、なんかヘリの音が近くね?と思ったらヘリがボクらめがけて急降下してくるよ!いやいや、急降下どころか、バリバリ撃ってくるよ!Surprised smile

おいおい、どうしたってんだ!ブラザーフッドのクエストにいつまで経っても取り掛からないからですか?それとも、他のクエストのゴールがデンスさんに報告することだけれど、デンスさんに話しかけるとデンスさんが自分のブラザーフッドがらみのクエストを開始しようとするので「あ、ボクの用事より、そっち始める気ならゴメン」と、いっつも「準備出来てないから」と断ってたからですか?

 

Fallout4 2016-01-02 11-22-12-34

 

まあなんちゅうかね、降りかかってくる火の粉は振り払うしか無いんですよ!最高にカスタマイズしたレーザーピストルを連射しまくるぜー!Shiftyどうだ!撃墜してやったぜー!さらばブラザーフッド!じゃあデンスさんに近寄ったら襲い掛かってくるのかなあ。せっかく仲間になったのになあ。Sad smile

 

Fallout4 2016-01-02 13-44-50-33

 

ユニークじゃないけど性能の良い防具を見つけたのでキュリーさんに着せてみました!ううっ!なんかスコープドッグというかダグラムというか、ザブングルの足元でうろちょろしてるちっこい奴というか、とにかくミリタリー色が強くなった感じでかっちょいー!Winking smileThumbs up

 

Fallout4 2016-01-02 13-51-17-15

 

キュリーさん、それ、前見えてるんですかね…。Disappointed smile

さらに歩いていると…

 

Fallout4 2016-01-02 14-03-12-36

 

シシ神さま!

「もののけ姫」の最後に出てきたシシ神さまですよね!

ちょっと小さいけど絶対そうだ!Shifty

シシ神さまに近寄ると生きてるものは死ぬし、死んでるものは生き返るんだ!

こいつはやばいぜー!

 

Fallout4 2016-01-02 14-04-34-21

 

そんなシシ神さまに、普通に戦いを挑むキュリーさん、惚れなおしたぜ…!Embarrassed smileRed heart

 

Fallout4 2016-01-02 13-40-38-49

 

どっか忘れちゃったけど、この本を見つけたぜー!この本の表紙がロード中の画面に表示されることが多くて、そのたびに「いい絵だなあ」と思ってたけど、やっぱりいい絵だぜー!サンクチュアリの自宅のコミック棚に飾ろうっと。

0 件のコメント :

コメントを投稿