巨大生物との遭遇

0110

今日も「フォールアウト4」をプレイするぜ!今日はレイルロードという勢力の人たちと遭遇しました!彼らと遭遇したと同時にメインクエストが進みましたが、最近、息子のショーン君の事を忘れ気味だったのでホッとしました。Smile

Fallout4 2016-01-10 17-37-08-51

彼らのクエストに挑む途中、なんかすげえデカイ生き物が歩いているのを発見!スーパーミュータントの1.5倍くらいあるんです!Surprised smileその名もベヒモス!ベヒーモスじゃないんだね!奴は右手に持った棒で殴りかかってくるし、遠くはなれたところからは岩を投げつけてくるんです!見かけによらずコントロール抜群なので岩の命中率はかなり高いし、棒での打撃はチョー痛いし、最悪だぜーっ!Crying face

ようやく勝利したら、ものすごく沢山の弾薬を貯めこんでくださっていました。きゃほー!Open-mouthed smileていうか、今までにいろんな人がベヒモスに襲われて、ありったけの弾丸を撃ち込んだけどやっつけられなかった、みたいな感じだったのかな。デスクローさん5匹とベヒモスさんが戦ったらどっちが勝つかな。

Fallout4 2016-01-10 17-53-02-38

あ、あの…、キュリーさん、ボク、今真面目に話を聞いてるところだから、ちょっと向こう行っててくれる?I don't know smile

Fallout4 2016-01-10 17-53-04-61

あら、何その態度。むくれたの?Thinking smileそういえばキュリーさんに軍帽かぶせたら、何となく「ボトムズ」のキリコみたいになったよ。

Fallout4 2016-01-10 17-54-25-40

話が終わったら、向こうのほうから銃声が聞こえてきましたよ!見てみると、レイダーのたまり場にベヒモスさんが登場したらしく、レイダーたちが必死に応戦しているところでした。ベヒモスの岩にやられたレイダーたちが吹っ飛んでいく様子が妙に爽快で、ずーっと見続けてしまいました。…ってキュリーさん、どうしたの?かまってほしいの?Thinking smile

Fallout4 2016-01-10 18-05-26-01

さあボクらはボクらの仕事に戻るか!…と思ったら、またベヒモスが!Surprised smile初対面なのに、そこそこのダメージを食らっているところから、おそらくさっきレイダーたちと戦ってたベヒモスなのでしょう。そっかー、勝ったのかー。レイダーたち、あんなに沢山いたのに勝つんだなあ。すげえなベヒモス。
…と感心しつつも、この辺りはシンスたちが設置した地雷がたくさん置いてあるところで、ベヒモスは地雷を踏みまくってくれます!しかもボクらは3人なので全然負ける気がしないぜー!

Fallout4 2016-01-10 21-30-03-15

ベヒモスに2連勝した後、ゴリラを見ました。Smile

0 件のコメント :

コメントを投稿