コントローラーでプレイしているよ

0531

「プレイ」でまだまだ遊ぶぜー!ていうか、結構長く遊べるのね。結構あっさり終わるのかと思ったけど、たっぷり遊べております。すでにお値段分は楽しめたような気がしているので、お得というか、申し訳ないというか、なんかそんな感じです。

Prey 2017-05-31 17-08-37-78

おお、生きてる人だ!下の階にはファントムが沢山いるのに、大丈夫なのかな。ていうか、どうせあなたもボクに色々頼むだけ頼んで、そのうち死んじゃうんでしょ?一緒に冒険なんて、してくれないんでしょ?(やさぐれているワタクシ)

Prey 2017-05-31 17-25-01-38

あのね、オースティンさんね、ドアの向こうでしゃべっても、ボクは聞こえないの。わかる?聞こえないの。え?ボクが何言ってるかわかんない?だ・か・ら、き・こ・え・な・い・の!ていうか、早くドアをあけろ!

Prey 2017-05-31 17-36-18-21

あ!あなたは植物園で助けてあげた、声が美少女な方だね!生きてたんだ!良かったよかった!オースティンさん1人だけかと思ったら、ここには結構たくさんの人がいました。なんか心が休まるわー。

Prey 2017-05-31 18-13-59-12

おお!タレットを作れるようになったよ!すごい!これで無敵のタレット軍団を作れるじゃん!ナイトメアだろうが何だろうが、タレット軍団でやっつけてやる!

Prey 2017-05-31 17-21-07-35

…と言いたいところなんだけど、モンスターのスキルも積極的に取り入れてたら、ついにタレットがボクとモンスターを見分けられなくなったんだ。「あ、タレットだ!やったー!」と思って迂闊に近寄ると撃たれちゃうし、味方にするために、いちいちハッキングする必要があって、ちょっと面倒くさいよ。

ちなみにモンスターのスキルの中で気に入ってるのは、炎の柱を設置して、モンスターがそこに入ると火柱があがるスキルです。強いし、しばらく燃えてるし、良い感じです。

Prey 2017-05-31 19-53-28-83

みんなが立てこもってる区画を察知したモンスター達は、どうにかこちらに入ってきたくてウズウズしてるし、沢山集まってきちゃってるんだ!このままじゃマズイぜ、というわけで、ドアの前にタレット軍団を作り、奴らを一網打尽にしてやるんです!

さあドアを開けるぜ!

…秒殺!スクリーンショットを撮る間もなく、一瞬で勝利してしまったよ!誰か倒れたり、ひょっとしたらボクしか残らない、みたいな展開かと思ったけど、タレット軍団がこんなに強いとは思わなかったよ!

Prey 2017-05-31 20-29-08-13

最後に、激しくモデル立ちするサーマルファントムさん。

0 件のコメント :

コメントを投稿