このゲームって物語が全然ないね

MadMax 2015-11-07 15-27-04-56

おっす、マックスだよ!長髪+髭ぼーぼーな風貌になってみました!ジャケットなどの装備品もパワーップしてきて、だんだんケンシロウっぽくなってまいりましたよ!イヤミ

MadMax 2015-11-07 20-06-21-08

愛車もパワーアップ!トゲトゲがついて、だんだん凶悪な感じになってきました!タイヤにトゲトゲがついたので、ただ敵車に車体をゴリゴリ押し付けてるだけでダメージを与えられるようになったのが楽ちんで素敵です!GOODイヤミ

MadMax 2015-11-07 20-31-07-60

マップが赤い、まだ危険なエリアに進んでみたら、いきなり補給部隊に遭遇!しかも護衛車は装甲が薄い車ばかり!こりゃあラッキー!…とはいえ、護衛車は数が多いし、決まったコースをぐるぐる回っていると”野良暴れん坊”と遭遇しちゃったりもするので、やっつけるのが大変なのはそれほど変わらないっす!悲しい

それでも頑張って撃破!ご褒美のエンブレムをゲットしたぜー!エンブレムには車をパワーアップさせる効果があるので、複数持っている場合は、どのエンブレムを取り付けるか吟味する必要があるよ!

MadMax 2015-11-07 15-43-44-45

今日は物語を少しだけ進めたのだけれど、その行方が気になってた犬イベントだったよ!犬を救い出してアジトで保護だ!へんてこだけど犬小屋っぽいものも作ってあげたよ!良かったな!ところで名前なんていうんだっけ。忘れちゃったから、取り急ぎ”犬”って呼んでるよ!

MadMax 2015-11-07 15-40-52-90

バギーに犬を乗せて地雷地帯に連れて行くと、地雷の位置が分かるようになります!地雷地帯には3つの地雷が埋められているので全て除去したらクリーンな地域に戻るよ!でも、発見した地雷にそのまま突っ込んだりすると地雷を踏んだことになって爆発するので要注意です!

MadMax 2015-11-07 17-05-52-58

いつもの車じゃなくてバギーなのが嫌なんだよなあ。せっかくトゲトゲつけて強くしたのに、バギーは”他の車”扱いだから全然パワーアップ関係ないし、地雷を探してる間に”暴れん坊”がやってくる場合もあるから色々大変なんだよなあ。悲しい

ちなみに上のスクリーンショットはダメージを負ってバギーが燃え始めちゃってるのに、”犬”が後部座席にいるのを「熱くないのかな。逃げたらいいのに。」って思いながら見ているマックスさん(助けろよ)。

MadMax 2015-11-07 16-37-19-60

今日は洞窟探検もしました!なんとなく最近のアクションRPGで遊んでるような感じで気分転換になったっす!足元に罠が置いてあったりしてなかなか本格的な洞窟でした(本格的な洞窟ってのも意味不明ですが)。

MadMax 2015-11-07 16-17-06-31

体力は半分、敵はまだ3分の1くらいしかやっつけてない。水筒に水は残ってるけど、この先、もっと厳しい局面が待ってるだろうから、できれば温存したい。

…目の前に死体。びっくり

MadMax 2015-11-07 16-17-09-18

ぽっかり穴のあいた腹部に手をやり…

MadMax 2015-11-07 16-17-12-34

うごめいてたウジ虫の群れをつかんで口に運ぶ。

ついにやっちゃったー!ぎゃー!気持ちわるー!あくび

MadMax 2015-11-07 19-51-46-76

砦に戻ってみると、ウジ虫を養殖して食糧不足を解消しよう!さあ養殖場所を建設するためのパーツを獲得してくるんだ!さあ!さあ!とか書いてあって、うげーってなりました(そんなに積極的に言われてないけど)。困った

0 件のコメント :

コメントを投稿