にくい隊長と心配な犬

Fallout4 2015-11-21 22-19-00-39

今日も「フォールアウト4」をプレイするよ!今日はブラザーフッドの皆様と出会ったんです!

Fallout4 2015-11-21 21-48-26-03

隊長はパワーアーマーをずーっと着てるんですけど、なんスか、ソレ。イライラ

ボクのパワーアーマーは30分しか動作できないってのに、隊長はずーっと着てるんスよね。イライラ

なんスか、ソレ。イライラ

特別製っスか。イライラ

Fallout4 2015-11-21 22-07-49-84

なんスか、無視っすか。イライラ

ボクのことなんか無視してミッション進めるんスか。イライラ

くそう、隊長め、自分だけ防御力マックスな感じになりやがって。ガマン

Fallout4 2015-11-21 22-53-58-94

どうだー!激怒

ロケット噴射をくらえー!激怒

パワーアーマーを着込んでいるといえども、ロケット噴射に耐えられるかな?イヤミ

Fallout4 2015-11-21 22-54-06-68

まだまだー!激怒

ロケット噴射が強烈過ぎて、もはや隊長がどこにいるのかも分からない感じだよ!

さらば隊長…!あかんべー

Fallout4 2015-11-21 22-54-09-37

おおっ!さすがのパワーアーマーが真っ赤になってる!びっくり

Fallout4 2015-11-21 22-55-00-08

パワーアーマーが耐えられても、中の隊長は耐えられまい!イヤミ

Fallout4 2015-11-21 22-59-09-02

あ、あれ?困った

隊長、無事っスか。良かったっス。キョロキョロ

そのパワーアーマーってすげえ特別製なんじゃないスかね。あと、基地の中くらい、脱いだらいいと思いますよ。それと、女の子に部下にパワーアーマーを回してあげたほうがモテるんじゃないっスかね。ずる賢い

Fallout4 2015-11-16 21-35-19-26

まあまあ、そんな感じでブラザーフッドなみなさんのクエストをこなしたり、村を作ったりしていると、あっという間にレベル14なんです!そこそこ強くなってきましたが、心強い仲間というか、ちょっと邪魔っていうか、ボクの犬はそんな存在なんです!

Fallout4 2015-11-22 12-47-08-41

ボクが得意のスニーク技術を駆使して、暴れん坊の背後からヘッドショット一発で決めてやろうとしているのに、ボクの犬ったら、ボクの背後から全速力で走ってきて、周りのアイテムを落っことしまくるんです!気づかれますよ!その瞬間気づかれちゃうんですよ!もう台無しですよ!号泣

Fallout4 2015-11-22 09-58-45-31

「敵を見つけた」といったら突っ込んでいくし、「アイテム見つけた」といってもどこにあるんだか良くわからないし(加えて持ってきてくれる時もあるけど)、物陰に隠れようと思ったら進めなくて「?」と思ったら犬だし、スニークで慎重に進んでいるときに振り向いたら犬でビクッてなるし、なんかバシャバシャ音がしてうるせえなと思ったら思い切り泳いでるし、頼もしいのかどうなのかすげえ微妙な感じです。悲しい

Fallout4 2015-11-22 17-39-22-22

…とかなんとか言いながらも、旅が寂しくないのはお前のおかげなのかねえ。スマイルってまた泳いでる!放射能犬になったりしないかな。大丈夫かな。悲しい

Fallout4 2015-11-22 17-46-58-80

そんなアタクシですが、ブラザーフッドの軍服がなかなかの高性能なので、そのまま使用させていただいております。軍用のヘルメットを被っておりますが、あんまりデップぽくなくなっちゃうのでシルクハットをかぶせてみようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿