BB-8のラジコン(?)を買いました

0906-1

相変わらず「プール・オブ・レイディアンス」をプレイするんだぜー!オバ…お姉さんから、となり町で開かれているオークションが怪しいから調べてきて的なことを言われたので、スラムを抜けて進むよ。廃墟って感じでちょっとおっかないぜー!

0906-2

ずいぶん背の低い教会だと思ったけど、井戸だったよ!教会の鐘に見えたのは井戸のバケツだったさ!

0906-3

調べてみたら井戸の中からコボルドの一団が飛び出してきたよ!なんか怪しいな、この井戸!

0906-4

さらに調べてみたら、下に降りられるようになってるぞ!

0906-5

下は洞窟になってるみたい…下に降りた途端、「上に登りますか?」のメッセージが出たので、思わずYキーを押してしまって、井戸を登ってしまうんです!そして登ったら登ったで「下に下りますか?」のメッセージが出るので、思わずYキーを(以下ループ)

0906-6

洞窟は、それほど広くないよ!ウロウロしていると、盗賊ノリス団のお頭が登場!うおお、ノリス団!チャック・ノリス団だったらビビったけど…いや、失礼だけど、あなたはなかなかビビらせてくれる顔面をしていますね!なんつったって目が飛び出てるもん!尋常じゃないぜ!

0906-7

リザードマンやらコボルドやらの混成チームだけど、ボクらの敵じゃないぜー!(ドーピングしてるし)

0906-8

ノリス団を壊滅させたよ!きゃほー!むむ、ノリス団のアジトを自由に使えるようになったよ!宿屋に泊まらなくても良くなった!…なんか洞窟の絵のままだからか、全然嬉しくないんだけど、アジトなだけにベッドやら食料やらは沢山貯めこんであって意外と快適なんだ、と思うことにするよ。

オークション会場の前に思いがけずイベントをこなしちゃったのでオバ…お姉さんに報告しに行ってみようっと!きっとまた宝箱をくれることでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿