ピラミッドは楽し

grimrock2 2015-02-01 19-02-49-34

「レジェンド・オブ・グリムロック2」で、ほとんどのエリアを探索し尽くしたんです!後はピラミッド探索を残すのみ、という状況なのですが、ピラミッドに入る方法がわからんのです!…と、悩んでおりましたが、入り口で拾った杖がアレをできるのを忘れてたよ!試しにやってみたらアッサリ開いたよ!なあんだ!ていうか、ボクはこれを他の武器でもほとんど使ったことないなあ。必死に戦ってるから、そんな事をする余裕が無いんだよね。

というわけでピラミッドに入ったぜー!

grimrock2 2015-02-06 08-25-45-43

「マインクラフト」でも、砂を固めた”砂岩ブロック”が好きなアタクシですが、「グリムロック2」のピラミッドの中は落ち着いた雰囲気がとても好きです。新しく登場した、ふわふわ浮いてる弓女は、中々の美人さんでございます。ただ、ゴーゴンなので、美人さんを見ようと目の前にひどい目にあうよ!
あと、ちょーデカイコブラも登場したよ!動きがヘビそのものでビビったよ!

grimrock2 2015-02-06 07-59-39-22

ピラミッドの中の謎も非常に趣向が凝らされていて、とても面白いです!でも、ボクが強くなりすぎているのか、戦闘は、なーんか歯ごたえが無いんだよね。もっと強敵と戦いたい!もっと強敵を出せ!

と、ピラミッドをクリアしたら…

 

 

 

 

 

 

 

grimrock2 2015-02-06 22-28-49-89

ミイラの大群がいたよ!

うはー!すみませんでした!(思わず謝る)

0 件のコメント :

コメントを投稿