2013年3月31日日曜日

次作の舞台は地底都市だよ!(大予言)

0331-1

「バイオショック:インフィニット」を始めました!今度の舞台は空中都市!明るい舞台でいいなー!前までは水中都市が舞台だったので、なんつっても暗かったし、壁を撃っただけでガラスが割れてみんな水没しちゃうかも!みたいな気になって、できるだけ敵を引きつけてやっつけようと思っているうちに、逆にものすごく接近されて、こちらがやられちゃうことが多かったっす!暗くて狭くて、住人の皆さんが狂っちゃうのがすごく理解できる環境で、不気味でイヤだったんだよなー。今回の舞台はスカーッと明るくてイイ感じです!

0331-4

でも、戦う相手が狂った人たちじゃなくて、普通の警官とかなんだよなー。人の家に忍び込んで、冷蔵庫とかキャビネットとか色々漁ってるところを家の人に見つかっちゃって警官呼ばれて戦闘になる、みたいな事も多いので、なんかボクが悪いみたいなんだよなー。ってボクが悪いのか!ゴメンね!スクリーンショットは、超能力を使ってカラスに警官を襲わせている所です。一気に人が血だらけになるのが気持ち悪いです。

0331-3

エリザベスちゃんに会えたよ!もっと大人かと思ってたけど、想像以上に若かった!何となく「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンみたいな感じです。

0331-2

フォールアウトボーイの人形発見!?とある映画館では「ジェダイの復讐」が公開されているなど、”お遊び”も沢山盛り込まれていそうな感じ。
主人公は何者なのか、エリザベスさんも何者なのか、全くわからないのがミステリアスでイイ感じです。

リアクション:

0 コメント: