超大作ラッシュ

0309-2

おいおいおい、「トゥームレイダー」「クライシス」「シムシティ」だってのか!クリスマスシーズンでもないのに、どうしたんだ!あぁ決算シーズンか。

そういう事で、まず「トゥームレイダー」を買いましたよ!

0309-1

いやー、犬だか狼だか、よくわからないけど、とにかく殺したよ!動いてるものは全部殺すんだよ!それがオレ流!コウモリも熊も殺った!殺ってやった!

0309-3

さすがは最新版の「トゥームレイダー」!ララさんのおっぱいも非常に…ってめちゃくちゃとんがってるやんけ!触ったら怪我しそうなくらいにとんがっとるやんけ!どないなっとんねん!って最新版違うやんか!最古版やんか!なーんか、最初に3Dfxなロゴが出てたから、なーんかヘンだと思ったんだよなー。

0309-4

お次は「クライシス3」だよ!マキシマムな機能が減ってるのがスゴイよ!普通、シリーズを重ねると機能が色々増えるもんだと思うけど、「これいらなくね?」っていうのを、ちゃんとそぎ落としてシェイプアップしてくるのがエラいよなー!でも、ものすごく早く走る機能は好きだったんだけどなー(ひょっとして「2」から無かったっけ?)。

0309-5

ロシアの皇帝ヒョードルが友情出演だよ!誰との友情?エイリアン?あ、ヒョードルじゃなかったのか。この人は前作までにも出ていたサイコさんです。すげえリアルで、実在する人みたいだなあ。スクリーンショットは本当に「クライシス3」ですが(見たら分かるか)、グラフィックがとにかくキレイなので、ロケーションが変わるだけで楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿