微妙に古いゲームで遊ぶよ!

0407-1

ひじょーに遅ればせながら「マインクラフト」をプレイしております!「テラリア」も面白かったけど、コチラのほうが好きだなぁ!モンスターが異様に好戦的で怖いので、とりあえず家っぽいものを作ったよ!困ったら家の中に逃げこむよ!wikiとかは何にも見ないでチャレンジだ!あ、いや、少し見るよ!

0407-2

ゾンビは素手なら中々の強敵だけど、武器を持って戦う場合は逆に楽勝。太陽光を浴びると燃えて死んじゃうのがステキ。ゾンビ達の後ろに見えるのはブタで、やっつけると豚肉を出してくれる。間違えてニンジンをあげたらハートマークが出まくったので、多分喜んだのだろうねー。一つしか持ってなかったから、もう試せないけど、もっとあげたら懐いたりして、家畜にしたりできるのかなー。

0407-3

家で色々なツールを作れるようにして、ドアも作ったよ!次は何を作ろうかなー(作れるのかなー)、と思ってたら、1階からドンドン音が聞こえるよ!行ってみると、ゾンビがドアを破ろうとしてドンドン叩いてた!うほー、なんてこった!家を作っても全然安全じゃないね!デンジャラスワールドなのがステキだなー!
マグマとかがあるのをYoutubeのムービーで見たので、現在、地下室を作って、そこからひたすら下に向かって掘り進んでおります。マグマでないかなー。

0407-4

「シンジケート」もプレイしております!パフュームみたいな3人組みが歌って踊ってる所に銃を持って乱入したよ!そしたらみんなその場にうずくまったけど、歌は流れ続けたんだ!なんてこった、口パクか!ボクのせいでバレちゃってごめんね!

0407-5

お次は、友人(?)をかばう人。「うわー、地味なところまで作りこんであるなー」と思ったら、ただ単に人が重なっちゃってるだけでした。勝手に感心して、勝手にガッカリしてごめんね!

0 件のコメント :

コメントを投稿